ひまつぶし。

不定期に感想中心に、だらだらと。

スポンサーサイト


週刊少年ジャンプ 19号

本当は昨日書いて今日なしにするつもりだったんだけどもー。
なんだかんだで予備校初日だったからか、疲れてたみたいで。
今日も朝起きてもなんかさっぱりせず、昼も寝てたわ。

まぁ、馴れるまでの辛抱だよなー。多分。
今から最低限10ヶ月ぐらいはお世話になるわけだしにゃん。
途中でしんどくなって投げ出さなきゃいいけどね。

や…投げ出す気なんて、毛頭ないけど。

前置きこのくらいで、続きからジャンプー。
週刊少年ジャンプ 19号

ブリーチ

相変わらずタイトルが-107となってるのは…マジで108話する気なのかな。
過去編をそこまでやられたらだれるだけだろうけど、どうすんだか。

ワンピース

ううん、微妙だった。
この話をここまでする意味はあったのかな、って感じだ。

サムライうさぎ

一周年だそうです。
千代吉が勝つ要素がない気がするんだが、どうだろ。

銀魂

また長編なのかな?かな?
どうでもいいようなギャグ話はやらんのかに、そっちの方が面白いのに。

ダブルアーツ

戦闘系キャラ登場。
しかし、戦闘部隊のシスターも女の子なのか…主人公めっさハーレムだな。

サイレン

そんな人が居たのをすっかり忘れてた(´・∀・`)

ハンターハンター

ピトーたちのところに来て、どう変わるのか―かしら。
あんま変化ない気がするけど、ふむ。

初恋限定。

なんだか、この子の話はこれで終わっちゃっても良さそうだに。

ジャガー

これは…続くの…か?

それだけかよっ!ブログランキング。

あー、俺基本的にめんどいで考察とかしないよ。
何も考えずに見て、その場が楽しけりゃいっかなーって感じだから。うん。
スポンサーサイト

≪ 何が待ち 誰と出会うだろうホームコードギアス 反逆のルルーシュR2 第1話 魔神 が 目覚める日 ≫

Comment

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

週刊少年ジャンプ19号

今週から本格的に不定期予定ー。 まぁジャンプに関しては別に普通に更新できましたが、火曜に何か書くの無かったから書き溜め。 それに今日...

Home

プロフィール

しらかぜ

Author:しらかぜ
不定期にだらだらと。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

