ひまつぶし。

不定期に感想中心に、だらだらと。



コードギアス 反逆のルルーシュR2 第1話 魔神 が 目覚める日

コードギアス 反逆のルルーシュR2 第1話 魔神 が 目覚める日

待ちに待っていたギアス2期。
最初秋とか言われてたのになー…かなり伸びた気がする。

初っ端からC.Cが居たり、ルルが居たり―まぁ、よくわからんよなぁ。
だがこのヴィレッタはめっさエロいと思うわぁ。
でも1年経つっていうのに、ミライ会長が居るのが不思議だね(´・∀・`)

OPはまぁ、普通じゃなかろか。
だがこれオレンジレンジ…なのかな、それがよくわからんが。
こんな声だっけなー、なんて思うけど、まぁオレンジレンジだしどうでもいっか。

ルルが賭けチェスをしにきたところに、黒の騎士団残党襲来―だな。
カレンがルル見て無反応っつーのもわからん、いやもうわからんことすぎて何かすっきりするね!してないけど!
とりあえずカレンのバニー(ry

CMを挟み、メインとなりそうな新キャラの中国人さん登場。
声が緑川…やぁ…いろんな意味でぴったりな感じだな。なんとなくだけど。

ロロとはぐれ、C.Cと対面するルル。
1話と同じく、撃たれるってーのが面白いな。いや面白いかしら。
追い込まれて、1話と同じように、再び契約を結び―思い出したのだろうけど。
全てを思い出した、んだな、これは。

そして死ね、という命令―いやん、自殺じゃなくて撃ち合ってら。

そこにかっこよく登場する2機―うおお、これは普通にかっこいいな。

っつーかこれ…いや、俺今見てたからいいんだけど、5時にやる内容かよ。
いや…これがこの時間にやるっていう時点で、思っていたけどさ。
でも乳揺れとか「死ね!」とかするとは、ある意味思ってたけど、思ってなかったわ。どっちだよな。

いやでも、普通に掴みはオッケーというか、面白いと思うよ、やっぱ。
エロ部分があったのが実にナイスですね!…ですね?

2話で1期の最後を明らかに、ということらしいんで、来週楽しみにしたいな。
ロロとかもそこらへんでわかるのか…な。さすがにそれは、早いのかな。

うん、とりあえず、掴みはオッケー、ということで。
来週が楽しみであります。

≪ 週刊少年ジャンプ 19号ホーム4月購入予定と感想 ≫

Comment

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

コードギアス 反逆のルルーシュR2 第1話 「魔神 が 目覚める日」

「黒の騎士団」を先鋒とした日本人の一斉蜂起事件「ブラックリベリオン」から1年。 決戦場となったトウキョウ租界も復興し始めていた。 アッ...

Home

プロフィール

しらかぜ

Author:しらかぜ
不定期にだらだらと。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

