ひまつぶし。

不定期に感想中心に、だらだらと。



4月購入予定と感想

4/4 タナトス 4巻
4/17 ダイヤのA 10巻
4/18 ヨルムンガルド 4巻
4/23 ハツカネズミの時間 4巻
4/23 GIANT KILLING 5巻
4/25 WORKING!! 5巻
4/25 荒川アンダーザブリッジ 7巻

楽しみなようで楽しみじゃないような漫画が出たりする今月。
いや、タナトス、ジャイアントキリングは実に楽しみだけど。タナトスはもう買ったけどね。
ジャイアントキリングは特に、初勝利になるのかどうか、ほんとに楽しみだわ。

ただ、その他が、切り時かなー、なんて思ってるのもあったり。
荒川とか、こう…上手くいえないんだけどもさ。
今回のが面白ければ、いいんだけどねー。

まぁなんだ、楽しみに。
続きから漫画ー。

ラストイニング 17巻

vsカバおまで。
今までの公式戦がわりと余裕の試合でもあり、初の緊迫した試合ってところだろか。

ほぼ試合部部分のみ、テンポも良かっただけあり、面白い1巻だった。
日高の成長とか、いろいろと詰め込まれた試合だしね。
今までのトレーニングの意味が明かされて、とかで。
結局150キロ出たのか出てないのか、ちょっと疑問だけど(´・∀・`)

これでベスト8。甲子園まで後3戦、だね。
やっぱ決勝は聖母だろうし、早く見たいもんだ。

タナトス 5巻

ジム設立、プロテストと、とんとん拍子に話が進んでる印象。

それでもリクの成長とか、実に良い感じだに。
特にリクの成長は、ボクシングの技術、精神的にと、どちらともよくなってて。
最後のは、どうなるのかよくわからんけど。
ここで立ち直るのか、このままなのか―前者だと、思うけど。いや思いたいか。

当面のライバルは、この一戸なのか、な。
階級も(今は)ウェルターだし、C級ってことを考えれば。

合格をすれば、これでプロ…か。
どうなっていくか、楽しみ楽しみ。


そういえば、明日からギアスかー。
遊びに行く予定がある俺は、録画して見るけど、感想はする予定。

ほんとに受験生か疑いたくなるNE!ブログランキング。
やー…月曜から予備校始まるし、なるよ、きっと。うん。

≪ コードギアス 反逆のルルーシュR2 第1話 魔神 が 目覚める日ホームI can see thi mind game ≫

Comment

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

Home

プロフィール

しらかぜ

Author:しらかぜ
不定期にだらだらと。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

