ひまつぶし。

不定期に感想中心に、だらだらと。

スポンサーサイト


頭痛が痛い!

面白い洒落ですよね。…今の小学生とかだったら、本気で言ってそうな感じもしますが。
それはともかく、いま少し頭が痛い。うーん…。

ふと、自分のブログ名でググったら出てくるんだろうか、と思いググってみた。

下の別の検索結果の10個以内にも出てこなかったぜー!
当然っちゃ当然ですが、ちょっとショック。
ひまつぶし。 しらかぜにすると、1番上出てくるんだけど。
ひまつぶし。だけでも1番上に来るのが目標です(`・ω・´)

今日はまだアニメ見てない。
続きからも何かダラダラやりまSYOー。

ビートクルセイダース(ズ?)の1stアルバム買ったー。
最近まったく聞いていなかったベスト売って2250円。
一個一個書くのは面倒なんで、とりあえず良かった、と。
気に入ったのは2.4.11辺りかなぁ。
パッケージのあれ、何だろう。顔CDウォークマン…?

野球漫画読みたい。高校野球の。
こう、超人系じゃなくてラストイニングとか、おおきく振りかぶって系の。

…タッチかH2でも読むか。

高校野球って言ったら、組み合わせ決まったそうですね、甲子園。
で、見てみたら

桐蔭vs横浜

…ええー。初っ端からっすか。
勿体無いなぁ。桐蔭も、横浜ももっと高いとこでやってほしかったなー。
東洋大姫路は甲府工らしい。初戦突破ぐらいはしてほしいねー。

オリックス勝った!平野の久々完封勝ちー。
サンテレビでやってたので、清原のHRのとこちょうど見ていたんですが、綺麗なHRだった。完璧!て感じ。
平野も良く頑張ってくれた。文句なしやね!久しぶりに勝ち星ついてよかった。

ただ、大西勿体無いなー。最近調子良くて、打ってたのになー。
勿体無い。


本当に話が二転三転。めちゃくちゃだ。
スポンサーサイト

≪ 節子、それドロップやない!ホームおさるさん ≫

Comment

お久しぶりですー

お久しぶりですー。
最近は少しネットとはご無沙汰してますた。

>ビートクルセイダース(ズ?)の1stアルバム買ったー。
>パッケージのあれ、何だろう。顔CDウォークマン…?

聞いてるとアレですか、P.O.Aですね。
僕は3,4,8が大好きであります(´・ω・`)

>桐蔭vs横浜

これ友達と見に行く予定ですw
桐蔭は何かと注目してるんでかなり楽しみ・・・どうなるんでしょうか。。

コメントありがとーっすー。
YES、P.O.Aですー。3.8もいいですよねー(´・ω・`)

桐蔭vs横浜見に行くんですかー。めっさ羨ましい。
どうなるんですかねー。初戦で当たるの、本当に勿体ないなぁ…。

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

Home

プロフィール

しらかぜ

Author:しらかぜ
不定期にだらだらと。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

