ひまつぶし。

不定期に感想中心に、だらだらと。



I can see thi mind game

勉強合宿(建前)に行ってきたりしてみた。
勉強したかどうかといえば、微妙だったけどねー。
いやでも、目標は達成できた…かな。どうだろ。

まぁ、そんな目標抜きにしても、とても楽しかった。
少しぐらい真面目に勉強したり、どうでもいいこと話したり、真剣な話もしたり。
2日合わせて6時間ぐらいしか寝てないのが、きついけども。今も凄く眠い。

でもほんと…1日にも書いたのだけど、楽しかったよ。
いろいろ自分でも初めてわかったこともあったしね。
それに関しては、いや…うん。秘密にしておくわう。

一言ぐらいで表すなら、あれだな…新たなフェチが見つかったというところか。
いや…フェチっつーより…こう…こう…。

なんだ、まぁ、楽しかったよ!

で、バスで行ったので、行く途中に大きいCDショップがあったので、そこでいろいろと買ってきた。
スペアザのBENが売ってるなんて…本気で嬉しかったり。
だってどこ行っても売ってないわ、ネットでも品切れだったりして、買えなかったんだもの。

中身は、相変わらず(初期の方だけど)良いなぁ、と。
特に、タイトル曲とかは、やっぱ良いわぁ。どのアルバム問わずで。

後は、Mock Orangeの3rdアルバム、CAPTAIN LOVEをチョイス。
前から聞いてみたかったんだが、これも売ってなかったなー。
Bloc Partyとどうしようかな、とも思ったんだけど、ここしか売ってないだろ、と思いこっちチョイス。

感想としては、いや普通に良い…というか、なかなかツボにはまりそ。
面白いメロディの曲が多く、そして尚且つメロディが綺麗な感じがしてて。
バンアパと仲がいいだけあるのか(?)、音楽性も結構通じるものがあるんじゃなかろか。


個人的な最近の趣味としては、いややっぱメロディが綺麗なのがいいなぁ、なんて。
バンアパとか、後ピアノが好き。
ロック系じゃ少ないのが、残念…だよなぁ、うん。

そして音楽>漫画だな、今は。
マジで漫画を何も買ってないもの、最近…いや今日新刊ぐらいは、買ってきたけど。


あー、そういえば4月の購入予定いつしよっかー。
そのうち、そのうち、としよう、うん。

≪ 4月購入予定と感想ホーム週刊少年ジャンプ 18号 ≫

Comment

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

Home

プロフィール

しらかぜ

Author:しらかぜ
不定期にだらだらと。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

