ひまつぶし。

不定期に感想中心に、だらだらと。

スポンサーサイト


月刊アフタヌーン 5月号

うぃっすしらかぜです。
不定期になるよ!なんていいながらその次の日に更新する俺なわけですが。
いやだって…暇だし!アフタ読んだし!

と、まぁ好きなときに更新するのがきっと、不定期ってもんだな。うん。
とりあえず、明日は多分ないと思う。いや知らんけど。

そんな感じで、続きからアフタ。

月刊アフタヌーン 5月号
表紙無限の住人。
なんだかんだ言って、かっこいいよねー、この人の絵。
たまにヘタクソだろwとか言う人居るけど、どこがだよって言いたい。

…で、1と4の間はいつ終わるんでしょうか。

無限の住人

そのむげにん、かねてから噂されていてたアニメ化決定。
元からそういう噂あったから、そこまで驚き!ってことはないな、うん。
声優とかは、ううんよくわからん。聞いたことあるのが万次と百姐しかわからん。

アニメ化で何が問題って、いやあ…シラの凌辱どうすんだろなー。
あのドSというより鬼畜までいく変態シーンだったわけだが。
それをどうすんのか、気になる。普通にしそうだけどさ。

…まぁ、放送がAT-Xだそうなんで、見れないけど(´・∀・`)

で、真面目な雰囲気で始まり…扉絵に思わず吹いたw
こういうことするのが、むげにんっぽさかしら!めっちゃ真面目な本編なのに!

その本編、特に目的なかったよ!っていう襲来でした。
いや…まぁ、そういうもんか、な。

とりあえず戦闘かっこよかった最近なんで、それで良い気がするわ。

おおきく振りかぶって

「目標」を決める、というとこで終わり。
いや…甲子園じゃないのか、普通に。

からん

新連載。
キャラ多すぎてわけわからん、というのが本音。
どうなるか、なぁ。

フリップフラッパ

シカゴまで行っても、やってることは同じ。
でも相変わらず、ピンボールがメインではあるんだけど、ラブコメっぽくて良いわぁ。

ヴァムピール

新キャラ登場、そして即死!

…じゃないなら、多分主人公とかみたいになるのかな?かな?

巌窟王

完結…なんだ、が。
ううん、元から読んでなかった俺は、さっぱり意味がわからん。
とりあえず、歴史は繰り返されるんだ、という感じなのかな。かな。

BLMAE学園

相変わらず意味わかんないNE!
BLAME1回ぐらい読んでみたいなー。

オクターヴ

百合路線に突っ走った前回、そして今回も初っ端は百合。
くっ…いくらアフタでも、まさか女の子が女の子に「根元まで入っちゃった」とか言いながら、
全裸の女の子達を描くとは思わなかったNE!しかも絡みだなんてっ!

…と、軽くやばい発言をした気がするが、まじでそんな話だった。

あぁでも、面白かどうかと言われたら、いや言葉に詰まるかな。
つまんないわけではないんだ…が。

しおんの王

紫音が勝ち、名人逮捕―だな。
上手く感想書けないけど、とりあえず次の最終回が楽しみ。

ビューティフルムービー

読みきり。
いやぁ、こんな話をアフタでされても困る気がする。
つまらなくも、面白くも―いやでも、好きっていえば好きかしら。

どれやねん!ブログランキング。
俺もわからん。

そんなアフタでした。

どうでもいいけど、不定期だからまた明日ってかけなくて、締めに困っちゃうね(´・∀・`)
スポンサーサイト

≪ 機動戦士ガンダム00 第25話 刹那ホーム君に届け 6巻 とお知らせ ≫

Comment

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

Home

プロフィール

しらかぜ

Author:しらかぜ
不定期にだらだらと。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

