ひまつぶし。

不定期に感想中心に、だらだらと。



君に届け 6巻 とお知らせ

君に届け 6巻

昨日発売の6巻。
龍のお兄さんが帰ってきて、というところで終わり。

ある意味、すっげー予想通りな展開ではあったな!
いや、いかにもベタベターっていう展開だし。

まぁでも、そのベタなんだが、凄くピュアだよNE!
ちづ含めて、爽やかっていうかなんていうか。
人が人を思いやって、なんかもう見て、ほんわかするというか、こっちが恥ずかしくなるっつーか。

そして最後のクリスマス話がまた(´・∀・`)

うん、面白いよ、相変わらずに。
7巻は夏だそうで、楽しみだね!…じゅけん?なにそれ、たべもの?


そういえば今日アフタ出てるのを素で忘れてたNE!
いや…そういや、もう26日なんだな…。
明日は学校行かないし、買ってこよう。うん。

で、続きからお知らせ。

まぁある程度予想されてるかもだけど、本日を持ちまして不定期更新とさせていただきます。
いやー…連続更新も昨日で途切れちゃったしね!2年以上毎日やってたけど!

つっても、漫画買った時とか、アニメ、何か書きたいとき、暇な時は間違いなく更新する。
不定期っつっても結局毎日更新してるかも知れないし、明日はアフタ買うから間違いなくするだろし。

そこらへんは、まぁ…不定期だし!
不定期に更新するから不定期なんだよ、たとえ定期的でも。

…いやうん、意味わからんが、そういうことでよろしく。

≪ 月刊アフタヌーン 5月号ホーム週刊少年ジャンプ 17号 ≫

Comment

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

Home

プロフィール

しらかぜ

Author:しらかぜ
不定期にだらだらと。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

