ひまつぶし。

不定期に感想中心に、だらだらと。

スポンサーサイト


週刊少年ジャンプ 17号

うぃっすしらかぜです。

とりあえずもう続きからジャンプー。
感想手抜き気味だけど。
今日はほんと忙しくて勉強とかなにやらできなかったんで、早く感想やっちゃいたいんだ。


週刊少年ジャンプ 17号
表紙新連載ダブルアーツ。

ダブルアーツ

良い最終回だった。

…いや、前のと言い、何かこんな1話多いな。
良い最終回、って思うだけあり…いや、これで終わってりゃいいんじゃないか。

話的には、どうなんだろなー。
バトルとかは期待できそうにない、ってのが、本音だしな。

…うん、とりあえず一緒にお風呂ってのに期待すべきですよね!

ワンピース

で、誰ですかね。
グリードか何かでも出ないかしら。

ナルト

いやうん…しょぼいな。

ブリーチ

いや…よくわからんが、とりあえずこの町は偽者っつことだね。
とりあえず、オサレな展開でも期待しよか。

初恋限定。

やっぱこの人の絵は、エロいな。
話そのものよりも…良い話も、ある時はあるんだけど。

ハンターハンター

ピトーの方が良い人っぽく見えるのが不思議だNE!
ううん、どうするんだろうか。全部吹き飛ばしはさすがにないかな。

…で、もう後半分ぐらいだと思うんだが。
相変わらず何も終わらす気が感じられないぜ(´・∀・`)

とらぶる

キョーコ懐かしいなぁ。
ブラックキャットは結構好きだったりした、昔の話だけど。

いや…エロかったよな!

ジャガー

明かすわけないだろなー、とは思ってたけど、いやん。
ほんと、めんどくさい家だな。うん。

超手抜き!ブログランキング。

っつーか今週のジャンプで一番テンション上がったのが、BJ予告の「イエスタデイをうたって 新章スタート!」なんですけど!

いや…すごいな、姐さんが仕事してるよ。
ももんち→イエスタ月1と来て…いや、ハツカネズミが終わり、幻影も休載だから当たり前な気もするけど。
これで2回目…か、5巻出てからは。

今年…いや、来年中には、6巻出るかな?かな?
買うかどうかはわからんが、立ち読みできるなら、ぜひともしたいとこだに。

いやほんと、これが一番テンション上がっちゃったりした。
俺が今ジャンプで楽しみにしてるのなんて、あんまないしなー。
ほんと、慢性だわ。

そんな感じで…BJ楽しみだね!
また明日。うん。
スポンサーサイト

≪ 君に届け 6巻 とお知らせホームI just wanna make it glow ≫

Comment

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

週刊少年ジャンプ17号

プロフ画像を七生さんに・・・ってもまたすぐ変えるつもりだ。 最近はちょっと雨宮さんに縛られすぎてた気がする。 勿論、熱は冷めておらず...

Home

プロフィール

しらかぜ

Author:しらかぜ
不定期にだらだらと。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

