ひまつぶし。

不定期に感想中心に、だらだらと。

スポンサーサイト


I just wanna make it glow

ういっすしらかぜです。
本日はいつもならアニメー…としたいんだが、残念ながらまだ見てなかったりする。
いや…最近本気で時間がないんだ、やばいぐらいに。

ううん、俺もそろそろ不定期とか考える時期かもしれない。
や、不定期にしても、多分毎週月曜・漫画orCD買った時、アニメ感想とかするだろうけど。

そんな事考えつつ、続きから音楽。
最近買ったCDについて簡易に感想でも。

Rapture / UNCHAIN

最初聞いたときはバンアパっぽいなー、と思ってたけど、今もそれは…多少、思うか。
あぁでも、良い意味で似ているっていうことで。
似ているけど、全然違うとこもあるしね。

アルバム単体としては、普通に良い出来だと思う。
1stアルバム!っていう感じで、良いアルバム。

しかし今まで歌詞知らなかったが、いやこういう歌詞なのね。
恋愛系…というか、そういう感じだったのは、ちょっと意外だった。

曲としては、make it glow、Don't Need Your Love、Raptureなどが好きかな。

あー、あと難点上げるなら、発音がそこまで上手くないね(´・∀・`)
今からよくなって下ろう…けど。バンアパも最初は微妙だったしなー。

SOUNDS / FreeTEMPO

この前1stアルバムの人の2nd。
相変わらずテンポの良い、メロディの綺麗な曲が多く、良い感じだわ。

相変わらず、ボーカルの人の声も綺麗というかうまいというか。
曲調に合ってる声の人が多いよな、ほんとに。
モンキーマジックの声の人の曲がなかったのが、私的には残念だけども。

相変わらず良いと、思う。


ロックばかりしか聞かない俺だけど、やっぱこう全体的に、メロディが綺麗なのが、凄く好きだ。
歌詞とか声とかはどうでもいっちゃあれだけど、やっぱ何よりもメロディかなぁ、なんて。

とりあえず、バンアパの4thが楽しみです、なんてわけわからんつながりで終わり。
スポンサーサイト

≪ 週刊少年ジャンプ 17号ホーム機動戦士ガンダム00 第24話 終わりなき詩 ≫

Comment

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

Home

プロフィール

しらかぜ

Author:しらかぜ
不定期にだらだらと。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

