ひまつぶし。

不定期に感想中心に、だらだらと。



機動戦士ガンダム00 第24話 終わりなき詩

機動戦士ガンダム00 第24話 終わりなき詩

ロックオンとの昔話から始まった今週。
意外と生きてましたー!的な展開ないかと思いましたが、なかったですね(´・∀・`)
いや、あっても困るけど。

で、絶望しながら刹那に八つ当たりするティエリア。
「増援」を言う上部…グラハム来るー!って考えてよろしいか!
ソーマがなんだか倒す!と決め…いやん、何か言ってることが死亡フラグな気がする。

刹那がサーシェスがロックオン倒しちゃうとこを見ながら、なんだか思う。
いや…よくわかってないが、生きることが俺!的な感じだろうか。
そしてそのまま俺はガンダム、とかに繋がれば面白いですね。

Aパートは、「決意」を固める感じだったな。
何か…皆急にいろいろ語りだして、いや…なに、全員死亡エンドとかする気なのかこれは!
考えすぎかも知れないけどさ!何かそういうのしそうで、こええよ。

そして出てくるモビルアーマー。
国連が乗ってて…え、これがラスボスなんだろか。
いや、そりゃ大使orアムロがラスボスだとは思ってたけど。

Bパート、なんだかいかにも最終決戦!っていう始まり。
そしていきなりハサミを使うハレルヤさんっ…!
やー、やっぱハレルヤさんいいな、こっちの方が見てて楽しいよ。

…速攻で半壊かよハレルヤさんっ!
ナドレもトランザム発動…髪の毛除いて普通のガンダムだから、なんだか普通とか言っちゃ駄目かしら。

そしてついにコーラっ…!
馬鹿キャラだった割りに、最後は黙って…(´・ω・)
ティエリアも、描かれてはいないが…ううん、どっちだろうか。

そして着々と死んでいく仲間達…。
うおお、やっぱなんだ、全員死亡エンドとかやる気なのかこれは!
あぁでも、リヒティでいきなりこういう話されても、今までそんな出番なかったのに(´・∀・`)

しかしこのラスボスっぽいモビルアーマー…ヴァルヴァロ+ビグザム+ピグロって感じだな。
ザムザザーよりましか。…ましか?

最後にエクシア登場、「目標を駆逐する!」と叫び来週へ。

ついに来週最終回。とても楽しみですね!

…で、改造フラッグは?ブログランキング。
き、期待したら駄目なのか…!

来週も、たくさん死にそうだなぁ。
生き残りそうなのは、とりあえずフェルトとかそこらへんかしら。

最終回、楽しみだに、ほんとに。

≪ I just wanna make it glowホーム鋼の錬金術師 19巻 ≫

Comment

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

機動戦士ガンダム00 第24話 「終わりなき詩」

国連軍、帰還した機体は27機中11機・・・。 あれ?ジンクス26機じゃなかったっけ?と思ったけど、ツヴァイを入れれば27機か。 と...

Home

プロフィール

しらかぜ

Author:しらかぜ
不定期にだらだらと。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

