ひまつぶし。

不定期に感想中心に、だらだらと。

スポンサーサイト


鋼の錬金術師 19巻

鋼の錬金術師 19巻

まぁ本来明日発売だけどNE!

半分ぐらいは過去話で、あまり話は進まず。
でも今までで一番謎だったホーエンハイムの謎が明らかに…だよな、これは。
容姿そっくりの理由などがわかり、その目的も…どう考えればいいか。
同じことをしようとしているのか、それとももう一つ、上のことをやろうとしてるのか。

後は、前巻にあったことの続き、とかそんなのかに。
話が進んでるっつーよりは、進む準備ができたっていう感じに見える。

そしてこれは、エドパワーアップなのかどうなのか。
軽量化=もろく、となってそうだけど、この「感覚」って言うので、どう変わってくるのか。
生命エネルギーがどうとかなら、あんま使わないだろうし今回だけかなぁ。

あー、あと少将。
最初ほんのちょっとだけだけど、やっぱかっこいいな。
こういうキャラ、実に好きだよ。俺の趣味含めて。

スロウスの「穴」がつながり、「その日」とやらも近付いてるそうです。
やっぱもう終わりに―って、はて俺はこの言葉を何度言っただろうか。
何か…新刊出るたびに、言ってる気がする。

あぁでも、何だかんだと言っても、やっぱ面白いと思うよ、ハガレンは。
最近になって、また盛り上がってきてるしね。20巻も期待したい。

そんな感じで、また明日に。ガンダムガンダムー。
スポンサーサイト

≪ 機動戦士ガンダム00 第24話 終わりなき詩ホームネムルバカ ≫

Comment

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

Home

プロフィール

しらかぜ

Author:しらかぜ
不定期にだらだらと。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

