ひまつぶし。

不定期に感想中心に、だらだらと。

スポンサーサイト


ネムルバカ

開幕勝利、オリックス首位浮上!

…と、なんだか去年もこんなこと言った気がする。
本日の開幕戦は2-1で勝利、金子が7回10奪三振と、素晴らしいピッチングを披露。
得意のカーブ、145前後のストレート、カットボールと、どれも素晴らしかったんじゃないだろか。
「エース」に名乗りを上げるピッチングだったと思う。

打撃では、ビックボーイズの中でもラロッカが1安打2打点。
8回表に勝ち越しとなる値千金の犠牲フライを放ち、本日2打点の活躍。
他2人は、まぁ…ローズに3つの四球ってのは、どう評価すればいいもんなんでしょね。

重量打線という前評判とは180度違うと言ってもいいぐらいの投手戦となった今日の開幕戦。
土曜日からは、その打線の力を存分に発揮して欲しいところ、ですね。

いや…だって、中山近藤とかならば、それこそ打って気を楽にしてもらわないと、ね。
今年言われている、「若い投手陣を重量打線が援護」を実現して欲しいところ。

とりあえず、勝利もし、試合自体も凄く良い開幕戦だった。
今年は期待するぜ(`・ω・´)

続きから漫画。
それでも町は廻っている 4巻

ぽろぽろと立ち読みしてる話があった4巻。
感想としては、真面目気味の話が多くて、微妙かも、かも。
いや、それでもそれ町っぽさは、あるんだけどね。

馬鹿らしい話はいつも通りの面白さ、じゃないだろか。
真面目な話がもちっとよければ、もっと良いんだけど。
十分でもあると思うんだけど、もっと!と思うとこもある。

…うん、単なるわがままだな。
とりあえず、十分面白いよ、うん。

ネムルバカ / 石黒正数

コミックリュウで連載されていたネムルバカ。
話としては、大学生2人の同居生活の話…だろ、か。

ううん、微妙っちゃ微妙なんだが、面白いっちゃ面白い。
もっと馬鹿っぽいのかと思ってたけど、意外と真面目で。
でも、こういう話をするには話が足りなかったかな、とも思う。

何というか、なんというか、っていう漫画。
でもこう、不思議な雰囲気のある漫画だったかに。
面白いかどうかで言えば、微妙、って感じだったけどにゃん。

つまんない、ってわけじゃないんだけどね。ブログランキング。
そういえば明日でハガレン出てるかな。かな。

出てれば、多分それの感想。
したらなー。
スポンサーサイト

≪ 鋼の錬金術師 19巻ホーム明日開幕 ≫

Comment

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

Home

プロフィール

しらかぜ

Author:しらかぜ
不定期にだらだらと。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

