ひまつぶし。

不定期に感想中心に、だらだらと。



おさるさん

サンテレビでオリックス戦、3回裏と5回裏に世界初ボール猿、ゴウ君登場!

…グダグダすぎて面白かった。
発想は面白いし。、色々頑張ってるなぁ、と思うけどもうちょっと、根回し…というか、用意してやってほしいな。
でも面白かったんで、これからに期待。猿さんも可愛かった。

夏ですねー。
…一発、長編書きたいなー。長編、っていっても、10話かそこらだけど。
ほんとは、バス停の女の子、というかこういった感じの…幽霊、とかそんなのを10話ぐらいで書こうと思ってたんだけどねー。

夏っていったら、やっぱ…野球か?
スターターあるし、キャラ考えるの面倒だし…。
10日ぐらいまでぽつぽつ短いの書いて、考えようか。

漫画ー。もってる漫画晒して巻数計算・大雑把に合計金額計算。
後追記で亀田。
さっそくいきましょー。
これこそほんとの自己満足。

タッチ /あだち充/全26巻
ラフ 文庫/〃/ 全7巻
いつも美空 文庫/〃/全3巻
虹色とうがらし 文庫/〃/全6巻
ナイン 文庫/〃/全3巻
陽あたり良好! 文庫/〃/全3巻
H2/〃/全34巻
スローステップ 文庫/〃/全4巻
クロスゲーム/〃/全4巻
みゆき ワイド版/〃/全5巻
じんべえ /〃/全1巻
ショート・プログラム/〃/全2巻
KATSU!/〃/全16巻

…うわ、全部あだち充か。自分で書いてて自分でちょっとキモー?
ああ青春の甲子園とかも読んでみたい、けど流石にどこにも売ってない。

僕らの変拍子/冬目景/全1巻
羊のうた/〃/全7巻
ハツカネズミの時間/〃/現(今出てる巻数で)2巻
イエスタデイをうたって/〃/現4巻

ほんとは、黒鉄とか、ZERO、幻影~も読んでみたいんだけどねー。
殆ど途中で終わっちゃってるのだからなぁー。

スラムダンク 完全版/井上雄彦/全24巻
バガボンド/〃/現23巻
ドカベン/水島新司/全31巻
ラストイニング/中原祐/現10巻
鋼の錬金術師/荒川弘/現14巻
ハチミツとクローバー/羽美野チカ/現9巻

フィラメント/漆原友紀/全1巻
蟲師/〃/現7巻
おおきく振りかぶって/ひぐちアサ/現6巻
宙のまにまに/柏原麻実/現1巻
四年生/木尾士目/全1巻
五年生/〃/全5巻
げんしけん/〃/現7巻
無限の住人/沙村広明/現19巻


さて計算してみましょう。
全部合わせて286巻。そこに大体で、×600で171600万。

…17万かぁ…。完全版とか1000円だから誤差は大体1万…か?
一時ぱー、と売っちゃってたのに、売る前に戻ったなぁ。

しかしこうやってみたら、マイナー物ほんとに多いかも。
冬目景とか、アフタヌーン辺りはリンクしてる人なんて、殆ど知らなさそうだなよなぁ。
他にも俺の本棚じゃないですが、キャプテン・プレイボールとか、あしたのジョー・めぞん一刻もあるんですねー。
そこらへんから計算していったらきりがないから省いたけど。

できるなら、最終兵器彼女とか、ぼくらの、ヘルシングとか読んでみたいのはまだまだあるなー。
ぽーんと、4,5万くれんかなぁ、誰か…。
そしたら、欲しい漫画・CDいっぺんに買えるのに。


亀田vsランダエタ。
いくらなんでも、酷い。これはもうランダエタだろなー、と思ってたら

亀田新チャンピオンです!

…はぁ!?と本気で思った。
素人目だけど、どう考えてもこれはランダの勝ちだ、と思う。
ダウン取ってるし、中だるみはしたけれど、終盤からは押し捲り。
11R、12Rの亀田は酷かったと思うのになぁ。

八百長としか思えない。
亀田好きでも嫌いでもなかったけど、嫌いになったわ。

≪ 頭痛が痛い!ホームタイトルって実にタイトル ≫

Comment

▼しらかぜさん

私の親も亀田の勝ちはおかしいだろと言って、ました。

私自身は亀田3兄弟は生意気な部分が凄くむかついていたので元々嫌いでした。
これからは嫌い組みとして頑張りましょう>イミフ

コメントありがとございますー。
亀田の勝ちがおかしい、と思ってるのが俺だけじゃなくて良かった。

亀田嫌い探せばもっといるんじゃないでしょうか。俺含めてw

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

Home

プロフィール

しらかぜ

Author:しらかぜ
不定期にだらだらと。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

