ひまつぶし。

不定期に感想中心に、だらだらと。

スポンサーサイト


明日開幕

となりました、今年のパリーグ。
各誌での順位予想はバラバラ、なかなかの混戦模様であります。

そんな中で、我らがオリックスの予想は3位から6位と、凄くバラバラ。
が、私的な願いを込めれば、上手くいけば3位はいけるよな、と思うところ―

Bsエース平野が右ひじ手術か…最悪前半戦絶望

…だったんだ、が\(^o^)/
いや…開幕金子はオープン戦考えればわかる話だし、いいと思うんだ。
元から、平野岸田DBと怪我でローテ1回、2回飛ばすかも、とは知ってたんだが。

いやー…俺、今年こと平野はエースになれると思ってた。
打線も良いし、負け越しエースなんかじゃなくて、勝ち越し・タイぐらいいけると思ってた。
チェンジアップも上手いことはまってたみたいだし、だったんだ…が。

ああ、運が悪いというか、なんというか。
岸田、DBがすぐ帰ってこれそうなのが、救いかな。

さて、代わりを埋めるのは、誰でしょか。
とりあえず1軍メンバー的に開幕からは、金子→近藤・中山・高木っぽいけど。
問題は後、だな…岸田DB戻ればその2人だけど、それまでは川越、光原辺りなんだろか。

…ううん、とりあえず、平野の早期復活を切に願う。
ほんと…悲しいというか、寂しいというか、切ないっつーか…な。

明日から開幕戦、雨であるかどうか微妙だけど。
とりあえず、金子に期待するであります。金子と平野でWエースとかいう期待は速攻で裏切られたなぁ…。
スポンサーサイト

≪ ネムルバカホームももんち MOTIF:2 秋の別れと謎の女子 ≫

Comment

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

Home

プロフィール

しらかぜ

Author:しらかぜ
不定期にだらだらと。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

