ひまつぶし。

不定期に感想中心に、だらだらと。



ももんち MOTIF:2 秋の別れと謎の女子

ももんち MOTIF:2 秋の別れと謎の女子

ってことでももんち。
冬とかいいながらもう春じゃん!といいたいが、まぁそれはいい。いいんだよ別に。

やっぱり夏樹はイエスタデイの夏樹でした、と。
あのいかにも清純です><っていう子だったのに…だったのにっ…!
しかもそれが別れるって、いや…まぁ元から、どうなんだと思ってたカップルだけど。

ここまで明確(?)にイエスタデイとリンクさせてくるとは、思わなかった。
いや、元からサイトーとか出てたから、同じ世界なんだろなぁ、とは思ってたけど。

ももの方はと言うと、こう…松本くんにひかれてるのか、これは!っていう感じだな。
そういうのじゃないと否定しつつも、なんだか気になる、てのが一番近いかに。
最初は怖く見えたけど、っていうのが、なんともまぁ、王道だな。いやイメージだけど。

で、松本くんの近くに居て泣いてた彼女が、気になってるっていうのががが。
ベタにいけば、告白して振られて、とかだろうけどさ。
松本くんも松本くんで、どうなんでしょな。

あんまり、そういう意識する!っていうのは、まだまだ程遠い感じだけどさ。
凄くまったりしていて、でもこれこそがこの漫画かな、とも思ふ。

あーしかし、ももんちはほんと面白いな、良い感じだ。好きだ。
不定期なんかじゃなくて、できるなら毎週…はないだろうが、月1ぐらいして欲しいもんだに。

そんな期待を寄せるけど、次回は初夏掲載予定。
あぁ…多分、8月ぐらいだろうね(´・∀・`)

続きからラストイニングのみ感想。
や、スピリッツって、最近読んでないから、これ以外感想書けるやつないのよね。
忙しくて、本屋もあんまり行けてないし、行く本屋にはなぜか最近置いてない(´・∀・`)

で、そのラストイニング。
試合には無事勝ち、反省点も上げ、次に向けてスタート、という感じかな。
その次に至る前の、優明館の1戦…なんだ、が。

あ、あれ、こんな相手投手紹介するなんて、もしかして優名館ここで離脱っすか!
てっきり優明館→聖母だと思ってたんだけ、ど。

はて、どうなるか。
変化球がすごいのかよくわからんが、とりあえず楽しみだな。
意外とあっさり優明館が勝つのも、ひっくり返されるのも、どっちでも面白そうだから、期待。

スピの感想そんなもんだなー。
他は特に、うん。

だってももんちのために買ったんだもの!ブログランキング。
だからこそタイトルもももんち、ってなってるんだよ!

明日は…ううん、時間次第だな。とりあえずそれ町は多分買う。
したらなー。

≪ 明日開幕ホーム週刊少年ジャンプ 16号 ≫

Comment

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

Home

プロフィール

しらかぜ

Author:しらかぜ
不定期にだらだらと。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

