ひまつぶし。

不定期に感想中心に、だらだらと。

スポンサーサイト


週刊少年ジャンプ 16号

ういっす、しらかぜです。
本日はもう、ふと気付けば月曜日ですね。早いですね。
何か1週間がすっげー早い気がする、土日は特に。寝てるからだろうけど。

それ以外特に話ないなー。

ってことで続きからジャンプー。
本来ならももんちの感想をもう2記事ぐらいやっちゃいたいが、まぁそれは我慢して。
代わりに明日は前半全てつかってももんちの感想やっちゃるよ!後半スピリッツで。

週刊少年ジャンプ 16号
表紙新連載バリハケン。

バリハケン

その新連載。
どっちかっていうと、ギャグ漫画でよろしいんでしょうか。

ううん…まぁ普通、かな。
でもまぁ、俺はこの人の絵とかそういうのは、合わないかなぁ、なんて。
なんていうんだろうな、そこまで下手とかそういうのは、思わないんだけど。

ワンピース

やっぱアーロンのときの人でした(´・∀・`)
はっちゃんか…実に懐かしいな。
あの時が一番面白かった、なんて言っちゃ駄目かしら。

それ以外特に感想ないわ!
とりあえず早く魚人島行くなら行ってくれ!

ぬらりひょんの孫

相変わらずー、かに。
ぼちぼちいいけど、ううんどうなるかよくわからん。
とりあえずロリに興味ないから何かお姉さんチックなキャラ欲しいよ俺的に!

ナルト

ああうん、ナルトっぽい展開だね。
イメージ的な感じで。

ブリーチ

ああうん、ブリーチっぽい展開だね。
オサレ的な感じで。

でも、こんな隊長格一気に集まるのはいいけど、今ソウルの方攻めたら余裕で落とせるんじゃないかな。

アイシールド21

ってことで出場決定だそうです。
でも怪我とかそういうの大丈夫なのかな、なんて。

サイレン

2度目の召集、と。
はてどうなるか、楽しみですね。

とらぶる

何かパンチラだけのとらぶるとか久々に見た気がする!
しかしまぁ…ザスティン(´・ω・)カワイソス

ハンターハンター

ゴンとピトー、やっと対面。
まぁあれだなぁ、まだまだ決着着かなさそうだなぁ…。

マディ

最終回。
まぁ、なんというか…最後まで何がしたいのかよくわからなかった。
や、行く先で、とかそういうのがしたかったのかもしれないけど。
お疲れ様でした、だな。

ジャガー

最近は引っ張ってもしょうもないオチが多い気がするが、はて。
まぁ、そのしょうもねー!っていうオチが、ジャガーっぽい気もするけど。

そんな感じのジャンプー。ブログランキング。
とりあえずどの作品よりも、ももんちの方がよかったな!信者的に!

ってことで、明日はももんちとスピリッツ。
したらなー。
スポンサーサイト

≪ ももんち MOTIF:2 秋の別れと謎の女子ホーム結局今日見てる ≫

Comment

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

週刊少年ジャンプ16号

画像送れねぇ!もしかして使いすぎたのか!? ミギギギギって雨宮さんをね、はい。買ったけど、送れないならしょうがない。 っていうか、俺...

Home

プロフィール

しらかぜ

Author:しらかぜ
不定期にだらだらと。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

