ひまつぶし。

不定期に感想中心に、だらだらと。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

結局今日見てる

本日でオリックス、オープン戦終わりでございます。
成績は6勝8敗2分…のハズ。

まぁなんというか、打線が繋がる時は繋がるけど、的な内容だったんだろか。
まぁそれは去年もあったことだし、いいんだけど。
年間を通したビックボーイズの活躍に期待するだけだよな、後は。

で、何より、投手陣がなかなか良かったイメージがあるわ、俺は。
1番はやっぱ、開幕投手に指名された金子だな。
や、あくまで記事の話だけど。でもこれで開幕金子じゃなければ、誰だよって感じだ。
怖いぐらいに絶好調だっていうのに、な。

…で、金子はいいんだ、ががが。
平野、岸田、DBと何か怪我してるようで\(^o^)/
いや、そこまで深刻じゃないのが救いだが、もう開幕近いし、ぶっつけになっちゃいそうだよなぁ。

そんな不安もあるけど、開幕までもう後4日ですって。
初戦は西武、相手は多分涌井…だよねー。
今年のオリックスは違う!という感じを、開幕初戦、ゼヒ見せて欲しいもんです。

続きからアニメー。


true tears 第10話

兄弟じゃなかった、なんてほっとしてる2人。
やっぱ…やっぱ乃絵はかませだったのか…!?

みよきちも愛ちゃんと別れ。
兄の方も別れ切り出され。

何かこう、別れる動きばっかりだな!
でもまぁ、愛ちゃんは何か吹っ切れてるっぽいな。
こうなってるからこそ、出番なくなりそーだけど(´・∀・`)

そして最後っ…!
これはもー乃絵と愛ちゃん消えていきそうだな!
かくいう俺もこれでありかなと思ってきた!

PERSONA -trinity soul- 第11話 依存の定義

初っ端からえろいなぁ、おい。
オ○ニーオ○ニーなんて聞いてたけど、うん…えろいな。

末っ子の格好が一瞬メイドに見えたw
別に年上好みじゃない、ってのが、余計にそう思っちゃうNE!
むしろそうであってほしいわ、俺の好み的に。

しかし見事に叶鳴は中毒ですね(´・∀・`)
めぐみの話聞いてもやろうとするとこが、いやほんと…中毒だな。
しなかったらこうまでなるとか、いや…ちょっとひくわ。

この先生、やっぱ天田…なのか、な。
乾はどっちでも読めるし、そうと考えちゃうんだけど。

で、相変わらずの中毒で、公園で。
や…俺、アニメでこんなことした女の子初めてみたわ(´・∀・`)

最後のはなんて考えればいいんだろう、ていうかこれで終わりかしら。

一話見なくても話がわかるっていいね!ブログランキング。
…うん、普通にわかったよ。
先週は兄貴が萌えとか聞いてたから、見たかったけどなー。

明日はジャンプー。
そして、ももんち…ももんち…!

したらなー。
スポンサーサイト

≪ 週刊少年ジャンプ 16号ホーム機動戦士ガンダム00 第23話 世界を止めて ≫

Comment

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

Home

プロフィール

しらかぜ

Author:しらかぜ
不定期にだらだらと。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。