ひまつぶし。

不定期に感想中心に、だらだらと。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

機動戦士ガンダム00 第23話 世界を止めて

機動戦士ガンダム00 第23話 世界を止めて

ってことで今週もガンダム。
兄さま2人に涙流すネーナ…だが、俺個人的にはヨハンに生きてて欲しかったなぁ(´・∀・`)
いやだって、ネーナってやったことがやったことじゃん、とか思っちゃうんだが。

イオリアの頭に穴開いてたのにちょっとわろたw
いやぁ…綺麗に空いてるもんだなぁ。

トランザムシステムについて、いろいろと説明。
一定時間3倍の機体性能になるかわりに、その後極端にダウン、だそうで。
俺最強!っていうんじゃないのは、いいな。
ずっとパワーアップとかじゃ、つまんないしね。

敵襲来、でもハブにされる兄さん。
ティエリアが「ロックオンは俺が守る」だなんて!キュンと来ちゃうよ!
主にほら…あの人たちが!

敵が量産26機とスローネ一機。
てっきりどこか一勢力だけかと思ったら、全勢力だったのね。

すごい!アレルヤが活躍してるの久々に見た気がする!
一瞬で終わったけど!いい加減頭痛対策どうにかしようや。
で、サーシェスがファング使った。なんかミハエルより上手く使ってる気がする(´・∀・`)

静止を聞かずに、ロックオン兄さん出撃。
死亡フラグ…死亡フラグか兄さんっ…!

ピンチになったキュリオス、ヴェーダにトランザム発動。
うおお…どっちも機体の性能を上手い具合にパワーアップさせてて、かっこええなぁ。
ヴェーダのビーム太すぎだろ、なんて思うけど。

しかもそれに当たるならまだしも、隕石に当たって墜落ってコーラっ…!

サーシェスとロックオン、ついに対面。
やっぱ射撃が当たらないデュナメスは、ビームサーベルで応戦。
実に万能だに、デュナメスは。

そこにフラッグファイター突撃が!
瞬殺なのは笑うとこなんでしょうか、悲しむとこなんでしょうか。
でもこれでまだ、グラハムのやる気が上がるのは楽しみだに。

で、ファングを上手いこと使われ、両足両足を奪われたデュナメス。
まだ生きてんだから、そこで帰って…帰ってよ兄さん…!

そして後は―。
マイスターの中で一番普通で常識人だったのに…!
すっげー悲しいというかなんというか、悲しい。

しかし、デュナメスのトランザムみたかったなー…。
なんでしなかったんだ、なんていうのは、野暮かも知んないけどさ。

もう後2,3話ぐらい…か。
どんどん混沌としてきてるけど、はてどうなるか。
とりあえず、サーシェス辺りと決着着いて終わりかな。かな。

続きから雑記。
ひっさびさにだらだらした一日だった。

そういや本屋行ったんだが、やっぱ特に何も…かに。
漫画立ち読みできねーは、赤本も売ってないわ、絶望してやるぜこんちくしょー!

それ以外は、ほんと、1日だらだらとしてた。
漫画読んだりー、寝たりー、音楽聞いたりー、寝たりー、と。

…ごめん、2時間ぐらい寝てたわ。
やっぱ疲れが溜まってたのか、昼頃めっさ眠かった。

それ以外は、特にほんとなにもなかったなー。
だらだらと、勉強してたぐらいか。
最近、なんだかまた勉強が楽しくなってきてたりしちゃってる自分がいる。

あー、あと、何がきついって花粉症。
なんだ、今年大したことねえじゃんwなんて思ってたら、水曜ぐらいにどばーっと来た。
相変わらず鼻水でるわくしゃみ止まらんわ目が微妙にかゆいわ。
春は好きだったけど、嫌いなりそうだぜ、花粉症のせいで。

世界から杉の木が消えてしまえばいいのに!ブログランキング。
数年前までは俺も花粉症(笑)なんて思ってました(´・∀・`)

明日は多分、アニメー。
したらなー。
スポンサーサイト

≪ 結局今日見てるホームうまく届かないんだ ≫

Comment

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

機動戦士ガンダム00 第23話 「世界を止めて」

「何やってんだろうな・・・俺は・・・  けどな・・・こいつをやらなきゃ・・・仇をとらなきゃ・・・俺は前に進めねぇ・・・  世界とも・...

(アニメ感想) 機動戦士ガンダム00 第23話 「世界を止めて」

機動戦士ガンダム00 3 3機のスローネのうちの1機\"\"スローネツヴァイ\"\"を入手したサーシェスはあまりに強く、刹那はたやすく翻弄される。戦いの中、刹那たち4人の\"\"ガンダムマイスター\"\"は新たな切り札を手に入れるが、代わりに彼らが失ったものは、得たものよ

【アニメ感想】機動戦士ガンダム00 ♯23『世界を止めて』

あああ~~~。順当に死んでいくなぁ、ラストに向かって(苦笑)。 のっけからネタバレになってしまうので 早々に「続きはコチラ」へ移行しますです。

Home

プロフィール

しらかぜ

Author:しらかぜ
不定期にだらだらと。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。