ひまつぶし。

不定期に感想中心に、だらだらと。

スポンサーサイト


うまく届かないんだ

ういっすしらかぜです。
14日終わるまで後14分…だね。

本日あったことといえばー…あぁ、先生が一人退職したこと、かな。
1年間だけだったけど、いろいろとお世話になって、うん。
英語なんて嫌いだった俺が好きなった理由は、間違いなくこの人のおかげでもあると思う。

出会いと別れ、なんて当たり前のことだけど、こういうことは、久しぶりだな、なんて。
特に親しくしてた先生なんて…ううん、俺の方から去っていってたしね(´・∀・`)

少し寂しいけど、家が学校と近いから意外と会うことありそうで、なんだかにゃん?
そういう時って、なんて呼べばいいんだろねー。
先生じゃなくて…さん?

そんな事を考えながら過ごした日だったりした。
とりあえず、土日はゆっくりすごそう。
スポンサーサイト

≪ 機動戦士ガンダム00 第23話 世界を止めてホームのだめカンタービレ 20巻 ≫

Comment

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

Home

プロフィール

しらかぜ

Author:しらかぜ
不定期にだらだらと。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

