ひまつぶし。

不定期に感想中心に、だらだらと。

スポンサーサイト


のだめカンタービレ 20巻

のだめカンタービレ 20巻
なんだかんだでもう20巻か、と言いたくなる20巻。

やぁ…内容も、なんだかんだで、だなぁ。
何か出るたびに言ってる気がするけど、面白くなりそうで、なかなかならない。

清良と龍太郎でもすこし何かあるかな、と思ったけど、意外と何もなく。
ターニャも…ううん、黒木くんかっこいいな、っていう感じか。

ユウト君出てるのにはちょっと笑った。
これからも少し出てくるなら、のだめの過去話とかもあるのかな?かな?

のだめがこう、成長してるのはいいことなのか悪いことなのか。
や、良いことなんだろうけど、何かふっつーにラブコメしてる気がする!
ああいう破天荒さがよかった、とか思う人もいてそうだに。

なんだかんだいって、面白いのか面白くないのか、判断しづらい。
だからこそ、俺はまだ読んでるんだ…が。

とりあえず、日本編は凄く良かったよね(´・∀・`)

結局それだね!ブログランキング。
少女漫画はだらだら続くと駄目になるのが、多い気がする。

そんな感じー。
明日は…ううん、気分次第だな。
したらなー。
スポンサーサイト

≪ うまく届かないんだホームカップヌードルができる時間 ≫

Comment

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

Home

プロフィール

しらかぜ

Author:しらかぜ
不定期にだらだらと。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

