ひまつぶし。

不定期に感想中心に、だらだらと。



ボイシャルさん

うぃっすしらかぜです。
本日はー…俺何かしたっけか。
勉強してて、何もしてなかった気がする。

しかしあれだねー、化学2やってんたが、ややこしいというかなんというか。
ボイルさんとシャルルさんがいまいちわからんようなわかるようなー、っていう感じだ。


そんなことしか、なかったかなー。
いろいろあったっちゃあるような、気もするけど。

しかし最近何も買ってないから、物欲的なのがこうふつふつと溜まってきてる!
今は漫画より、音楽に傾いてる感じだな。
読んでみてー!っていう漫画が、特にないしさ。

うん。そんな感じ。

…どんなだ。ブログランキング。
何か欲しくても、結局金がねーで終わっちゃうんだけどねー。

そんな感じでまたあすー。
したらなー。

≪ カップヌードルができる時間ホーム週刊少年ジャンプ 15号 ≫

Comment

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

Home

プロフィール

しらかぜ

Author:しらかぜ
不定期にだらだらと。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

