ひまつぶし。

不定期に感想中心に、だらだらと。

スポンサーサイト


週刊少年ジャンプ 15号

3月17日発売ビックスピリッツにももんち掲載!

やっと…やっと来たっ…!
次回掲載が冬だったのに掲載なく、本当に来年の冬か?なんて言われてたけど。
もう冬じゃなくて春だっつーにな!

うん、まぁ、でもそんなことはどうだっていいんだ。
もう面白いかどうかじゃなくて…掲載するだけでいいかもしんない…!

…なんて馬鹿信者を見せますが、いや純粋に期待してる。
ももんちはイエスタっぽい感じがして、凄く楽しみ。
できるなら、イエスタみたいに(今やってないけど)月1連載とかしてほしいなぁ、ってぐらいに。

…そうなれば、グダグダになってくのが冬目景だろうけど(´・∀・`)
そんなグダグダだとわかってても読んでしまうっ…くやしいっ…!

そんな感じで、とても楽しみ。
そして次の掲載はいつだろな、と今から考えちゃう。

とりあえず来週のスピリッツは買うしかねーな!
買わないという選択は俺の中では微塵もないよ!
むしろスピ>>>(越えられない壁))>>>ジャンプ的な期待度だよ!

それでも続きからジャンプだよ!

週刊少年ジャンプ 15号
表紙新連載のぬらりひょんの孫。

ぬらりひょんの孫

良い最終回だった。

…や、そうとしか思えん終わりだぜ、これは。
ぼちぼち良い感じだか、これで終わってりゃもういい気もするわ。

ワンピース

はっちんてもしかして、あれか…ハチだっけ、アーロンのあれか。
懐かしいなー、ほんと。何年前だ…単行本も確か7,8巻とかそこらへんだったよなぁ。

ブリーチ

ノイトラさん死亡。
最後までオサレーな奴でしたね!

で、助けかけたと思えば、またさらわれ。
さすがすぎるぜブリーチ…!

ナルト

オロチ丸即死で吹いたw
いや…せめても少しあるかと思ったけど、弱すぎだろこれは。
押さえ込んでる、ってので、復活あるかなと思ってたけど、いや…な。

アイシールド21

話全体は抜きにしても、この要所要所の盛り上げはやっぱ良いなぁ。

とらぶる

何か良い話…だった気がする!
だが俺としては先生のメイド服をもっと強調して欲しかったNE!

ネウロ

微妙。

銀魂

すっげー…すっげー下ネタばっかりだった!
それがわかる俺も、それはそれでどうよって感じだけど。

ハンターハンター

10週経ったが、このユピー戦はいったいいつ終わるんでしょうか。

サイレン

華麗にスルーされる飛龍(´・ω・)カワイソス

K.O.SEN

夢オチ…というより、夢見たオチだな。
俺ぶっちゃけ夢オチ大嫌いなんだよ。

まぁなんだ、10週つきぬけ…だったが、お疲れ様でした。

ジャガー

これも初っ端下品だったNE!


そんなジャンプー。
来週はももんち!ももんち!

今から楽しみ!ブログランキング。
期待は裏切られない…ハズ!

そんな感じでまた明日ー。
したらなー。
スポンサーサイト

≪ ボイシャルさんホームミスターパトリオット ≫

Comment

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

週刊少年ジャンプ15号

ただ感想だけってのもあれだから、今日はネタ話も。 http://www.hmv.co.jp/product/detail/2552150 流石キスダム・・・まさか戦中に発売していたなんて・...

Home

プロフィール

しらかぜ

Author:しらかぜ
不定期にだらだらと。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

