ひまつぶし。

不定期に感想中心に、だらだらと。

スポンサーサイト


タイトルって実にタイトル

一個追加、バス停の女の子
自分で、微妙かなー?と思ったが、せっかく書いたのであぷ。
ベタな話かもしれませんが、お一つ。
「俺」と「彼女」だけにしてるのは、名前を考えるのが面倒だから。

いやあ、オリックスまだ試合終わってないですが凄いですねー。
4番清原が3三振!流石すぎて涙がでちゃうorz
好投に答えられないのは、阪神とかも一緒かねぇ…。

パワプロー。今日は画像出しまくりだぜ!
100勝、ゲットだぜ!


いいいやっほー!


そんな訳で9年目で100勝達成、ついにオリックス日本一!
成績は

2.90 17勝5敗 沢村賞 最多勝 日本シリーズMVP
年棒は3億5399万。

沢村賞ゲットぉー!
最優秀防御率・パリーグMVPは台湾球界の至宝に取られた(´・ω・)
ついに優勝ですよ。9年目で初優勝…!
オールスターとかにはいまだに出れませんが、これからオリックスの天下だぜー!
…天下になると、いいね。

そうえいば、早矢にまた子供ができたの、って言われたんですが。
ハッスルしすぎじゃないですか、俺。もう4人目かよ。

サクセスー。
1


2


3


フォー!


そんなサクセスでした。
これで1チーム分の投手できた。
後は野手作って、アレンジで聖とかも12球団に入れてペナントやりたいなぁ。

明日は持ってる漫画全部晒して、何巻あるか自分で計算したいと思う。
自分でも全巻合わせてどれぐらいあるのか把握できてないしね。
スポンサーサイト

≪ おさるさんホーム何で俺の漫画を姉の彼氏に貸さなあかんねん(´・ω・`) ≫

Comment

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

Home

プロフィール

しらかぜ

Author:しらかぜ
不定期にだらだらと。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

