ひまつぶし。

不定期に感想中心に、だらだらと。

スポンサーサイト


ミスターパトリオット

ペルソナ録画するの忘れたよ!
ようつべとかで探して見るのもめんどくさいし、別にいいよね。
きっといつもだらだら話だろ、きっと。

本日日曜日…で、やっとこさ昼まで寝れた。
金・土といろいろあり忙しかったのも加えて、やっとなんか疲れが取れた気がする。
いや、正直もっと寝たいとかそういうのはあるけども。
12時まで寝るつもりだったのが、11時…ううん、何かもったいない。気がする。

そんな感じで今日は1日だらだらだらだらだら。
漫画読んだりちょこっと勉強したり寝たり漫画読んだり。
あー、あとオープン戦見たり。

続きからそれに触れようか、うん。

今まで大して仕事していなかったコリンズ命名「ビッグボーイズ」打線が最近本領発揮中。
HRを打ったのはラロッカだけとはいい、2ベース、タイムリーなど、着実に調子が上がってきてるようで。

先発でも、昨日・今日を見れば高木・近藤がローテ争いに名乗り、か!?
てっきりもう先発は平野金子DB岸田の4人、そこに中山・川越だと思ってたけども。
2人とも1・2失点のピッチングを見せ、なかなか混沌としてまいりました。
もちろん、良い意味で。

個人的には中山・川越で入って欲しいか…な。
サウスポーもう1人欲しいのはあるけど、リリーフで活躍した高木が抜けるってのは怖い気も。
大久保が抜けるしなー…小松とかがその後埋めてくれるなら、良いと思うんだが。

近藤は個人的には、去年の金子・岸田みたいな器用でも良い気がする。
いきなりローテなんてプレッシャーかかっちゃいそうで、怖いしなー。
馴れだした頃に…でも、十分じゃないでしょか。

打線だけ、なんていわれてるけど、むしろ俺は投手の方が期待してるんだけどなー。
若手が多いだけあって、いつ爆発するかわからんしさ。

しないままの人も居るけど!ブログランキング。
いや…うん、ね。

開幕までもう2週間、開幕投手は果たして誰か!
俺はやっぱ、平野がいいな。うん。

明日はジャンプー。
したらなー。
スポンサーサイト

≪ 週刊少年ジャンプ 15号ホーム機動戦士ガンダム00 第22話 トランザム ≫

Comment

▼しらかぜさん

やばい、最近全然プロ野球チェックしてない…。
昨日なんか親に「開幕いつなんだろうね?w」って話したら「今日でしょ?上原投げてたし」って言われて信じましたよ。
さすがに早すぎだし、大体上原開幕なげねーよwwと思いつつ、最初は疑ってしまった自分がいました。

正直小久保も和己も前半戦絶望だから結構興味なくなっちゃったんですよね。
巨人は巨人でアホな補強して呆れちゃいましたから。
まあセリーグの本命ではありますが(爆

個人的に今年のオリはカブレラと浜中の加入で打線がどうなるかってところを注目してます。

コメントサンクス!です。
いや、ぶっちゃけ自分もこの記事書くまで開幕いつか知りませんでしたw
パは今年木曜が祝日なんて、その日なんですねー。何か早い気がする。

ソフトバンクも、なかなかきつそうな状況になってまいりましたね。
怪我人が多くて多くて、ははは。

…パウエル強奪された件もあり、ざまあみろ!とか思っちゃ駄目ですか。駄目ですね。
いやもうパウエルは別に、どうだっていいんですけど。けど。

セリーグは、結局は巨人ですね。
セは殆ど順位決まってるようなもんですし、見ててつまんないや(´・∀・`)

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

Home

プロフィール

しらかぜ

Author:しらかぜ
不定期にだらだらと。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

