ひまつぶし。

不定期に感想中心に、だらだらと。

スポンサーサイト


花火みたいな観覧車

もう眠い!寝る!ってことで本日終わり!


…なのは、さすがにどうかな、だな。
えー、明日は卒業式です。いや、俺じゃなく、先輩ですけど。
でももう1ヶ月もすれば、俺も3年生、最上級生―1年すりゃ、卒業式。

ほんと、早い2年間だった、と思うしかないな。
4月からはほぼ学校が一変しそうで、凄く悲しいこともあるけど、少し楽しみでもある。

多分、明日も同じことかいてると、思うよ。

とりあえず最近漫画読む時間なくて、困ってきた。
っていうか漫画買いたい、むしろそれでストレス発散になってる最近、だな。
で、何か面白い漫画は、と探したくなる。

時期が時期だし、何か学園系読みたい気分だ、に。
そんなもの探しつつ、今日はもう寝ます。おやすみ。

…この記事書いた時間、おそらく5分。
やっふー、少し長め記事なら多分最短だぜ!
スポンサーサイト

≪ 機動戦士ガンダム00 第22話 トランザムホームいいえ、それはジョンです ≫

Comment

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

Home

プロフィール

しらかぜ

Author:しらかぜ
不定期にだらだらと。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

