ひまつぶし。

不定期に感想中心に、だらだらと。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

true tears 第9話 なかなか飛べないね…

ってことで予定通り次の日に消化。

true tears 第9話 なかなか飛べないね…

初っ端から事故ってて思わず吹いたw
まぁ雪の時走れば、普通に考えてこうなるわなー。
でも、普通夜の雪だったら埋まるんじゃなくて…なんて思うのは、夢のない話だな。

で、父親が兄弟なんかじゃない、と否定。
母親の態度もよくわからんな…結局好きなのか嫌いなのか、はてな。
兄弟じゃないなら、なんだってんだ。嘘なのかも知れないけど、よくわからん。

ヒロミに抱きついたことに、これはショック受けてんだな、乃絵は。
ショックというか、嫉妬の方が強いかもしれないけど。

で、これをきっかけに仲直りしたい、なのかな、母親は。
何か違和感あるぜー、こんな態度のこの人は。
良い話だね、なのかも知れないけど、いやいままでが…にゃん?

タイトルの意味はそのままなのかな。ブログランキング。

あー、いまさらだけどしばらく…というか、このまま平日は前半のみで更新するかもしんない。
最近学校に遅くまでいて、帰って来るのが遅いからさ、時間がないんだよなー。
あくまでも、やっぱこれは趣味っつーか、そういう話しだしね。

ん、そんな感じになってる最近。
したらなー。
スポンサーサイト

≪ いいえ、それはジョンですホームワールドワールドワールド ≫

Comment

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

(アニメ感想) true tears 第9話 「なかなか飛べないね」

true tears vol.3 眞一郎の母の言葉で、ゆるやかに比呂美との関係は変わり始める。比呂美の停学処分を巡って、眞一郎は学校で大喧嘩をする。体を張ってその喧嘩を止めたのは意外にも乃絵だった。絵本に描いたことの本質に、眞一郎自身もまだ気づいていない。一人乃絵だ...

Home

プロフィール

しらかぜ

Author:しらかぜ
不定期にだらだらと。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。