ひまつぶし。

不定期に感想中心に、だらだらと。



ワールドワールドワールド

ワールドワールドワールド / ASIAN KUNG-FU GENERATION

待望…でもないけど、4thアルバム。
前作ファンクラブから2年経ってると思えば、月日は早いもんで。
そういやバンアパの4thも5月に出るんだよな…めっさ楽しみだ。

で、感想としては…そうだな、正統進化というか、そういうのをした感じだ。
正統とも、何か違うんだけど。
でも、1番ファンクラブの流れを汲んでると思う。

表題曲のワールドワールドワールド、そしてワールドワールドは…どう評価すれば、いいかな。
1分前後の短い曲なんだけど、なんとも言えん。

或る街の群青、転がる岩など、シングル曲はやっぱ良かった。
最初はどうかと思ったけど、聞いてみると普通によくて、よかった。
何だかんだと言って、やっぱ好きだな、アジカンは。

タイトルの意味はそのままなのかな。ブログランキング。
ファンクラブの流れを汲む、良いアルバムだと思った。
まだもっと聞いてみないと、わからんけど。

逆に、ファンクラブ微妙な人は微妙じゃなかろうか。

したらな!

≪ true tears 第9話 なかなか飛べないね…ホーム週刊少年ジャンプ14号 ≫

Comment

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

Home

プロフィール

しらかぜ

Author:しらかぜ
不定期にだらだらと。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

