ひまつぶし。

不定期に感想中心に、だらだらと。

スポンサーサイト


週刊少年ジャンプ14号

ジャンプ読むだけ読んだが、時間がない!ってことで本日更新ない。
感想は…できれば、明日に。うん。

あーでも、今から問題やらなにやらやって、時間あればやるかもー。
簡易でもいいから、やるかもしれんし、どうだろう。
そこんとこわからん。

まぁでも、とりあえずそんな感じ。
明日はワールドワールドワールド発売、楽しみですね。

続きから簡易感想。とても簡易。
・週刊少年ジャンプ 14号

・ワンピース

やっと魚人島突入、だな。
エースはこのまま放置なのかに。

・ナルト

ふう、また幻術かと思っちゃったぜ!

・ブリーチ

くっ…あんな両手1本で負けなんて…!
実にかませだったぜノイトラさん…!

・テニスの王子様

歌詞なんかすっげー…い、痛い…!?
そもそも何の歌詞だ、これは。アニメかしら。

最後はちょっとあっけないかな、だけど、まぁよかったんじゃないだろか。
少なくとも、俺はここ1年ぐらいはとても楽しかったよ!

許斐先生、お疲れ様でした。
次回作がどんなのか…どんなのだ。

・サイレン

相変わらず雨宮さんのキャラがわかりません!

・とらぶる

いつも通りだと思う。
だが先生は実にエロいな。

・ムヒョ

最終回…ううん、まぁ終盤は微妙だったなー。
まぁ、お疲れ様でした。


次号より新連載開始ー。
ミスフル鈴木、ぬらりひょん、誰か知らん人。
ぬらりは前に読みきりやってて、なかなかよかったから一番期待できる…かな。

でも鈴木は、私的にはとてもいらない。
10週打ち切りでもういいよ!ってぐらい。
スポンサーサイト

≪ ワールドワールドワールドホーム空一面の粉雪 ≫

Comment

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

週刊少年ジャンプ14号

買った。 「PSYREN」 「どこでもいいから私の体にタッチしてみて」 「できるまで かえさないんだから」            ...

Home

プロフィール

しらかぜ

Author:しらかぜ
不定期にだらだらと。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

