ひまつぶし。

不定期に感想中心に、だらだらと。



空一面の粉雪

昨日今日とオリックスOP戦。
昨日は引き分け、今日は負け。

昨日についてはやっぱ、何より金子の4回無失点でしょか。
てっきり開幕は平野orDBだと思ってたけど、ここにきて金子もありか。
平野の登板がいつになるかわからんけど、それ次第だな、うん。
開幕まで2週間、そりゃ調子が良いほうでスタート切ってほしいしさ。

今日の先発は中山…ううん、なんといっていいか。
4回3失点なんだが、交錯でのスリーベース、エラーも絡んでるしなー。
でも2,3回はよかったけど、4回はコントロール乱してたし。

なんとも、評価しにくい内容だに。
打者の方も、ううん…どうなんだろう、と思うけど。

先発は、今日を見る感じでも、5人目は中山なのかな。
小林、岡田などが2軍落ちっていうのを聞くと、6人目は川越か近藤か…はて。
川越はリリーフ転向っつー話もあるし、はてはて。

まぁ、開幕まで2週間あるし、これからだな、きっと。
去年だか一昨年だかみたいにOP戦勝ちまくり→シーズン\(^o^)/よりはよっぽどいいや。

続きからアニメー。やっと見れた。


もうフルメタ・狼切るわ、時間がねえ!
めんどいんで感想も2話いっぺんに。

true tears 第7話 第8話

7話。
空飛べるとか飛べないで喧嘩とか意味わかんねー!
いや、そういうのは一方的に乃絵が吹っかけてただけだけど。

しかしみよきち…(´・ω・)カワイソスっていうかなんていうか…!
何となく察してるんだろうけど、いや…うん。

で、恋に気付いた乃絵。
やっべー、ちょっと可愛いかも知れん…!
慎一郎に会った時の反応といい、ちょっと…ちょっと…!

で、8話。
雪の降らない街って、コブクロであったなー、と思って、タイトルはそれにしてみた。

友達にしか思えない、的なこと言われた愛ちゃんと、幸せ絶頂な乃絵と。
っつーかこいつら(今だけかも知れないけど)バカップルか…!
絵本描いて言うとか、い…いた…い…?

でもこう…大体こういうもので最初に付き合うと、最後結局…な気がする。
乃絵がそうなるのか、わかんないけどさ。

で、デートしててバッタリ。
すっげー…ヒロミ嫌味っつーか性格悪いっつーか。
こんなキャラだっけ、この人。

しかも雪ん中でバイクとか、さすがにやべーよこれは。
事故もあるけど、なにより寒いぜー、冬のバイクは。
そのうち指の感覚なくなってきて、ハイテンションだったのが何か淡々と走るもんな。

…で、乃絵の冬までには、って何か死亡フラグに聞こえるのは気のせいでしょか。
いや、そういうアニメじゃない…と、思ってるんだけど。

修羅場が加速してて、面白いなー。

PERSONA -trinity soul- 第9話 海からの呼び声

8話撮り逃したNE!
えらい上機嫌な主人公、その理由はデートでした、と。
うん、テンション上がる理由は分からんでもない。

しかも、今まであんま出番なかったけど…な。
主人公と絡んでるのもあるけど、やっぱこういういのとてもツボ。

弟の中には、妹の脳が、と。
不思議な力持ってるのも、それが関係あるのかに。

今回の話は、何かよくわからん。
何かの話と、絵本の話が一致しているってことか…な。
その話の結末的に考えれば、羽根を見た人はみんなどっか行っちゃう、ってことかに。

そして最後のシーン…は、ううむ。
俺にはよくわからん、来週に期待だな。
でも今週のこの2人は実によかったよ!


来週からは、撮った次の日に見る予定。
それが一番楽…だよな、きっと。

そこまでしてみる意味もわからんけどなー。ブログランキング。
正直、ガンダムだけ見れてればそれでいい気もする。
4月からは、マクロスを見たいけどにゃん。

明日はジャンプー、したらな!

≪ 週刊少年ジャンプ14号ホーム機動戦士ガンダム00 第21話 滅びの道 ≫

Comment

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

Home

プロフィール

しらかぜ

Author:しらかぜ
不定期にだらだらと。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

