ひまつぶし。

不定期に感想中心に、だらだらと。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

機動戦士ガンダム00 第21話 滅びの道

機動戦士ガンダム00 第21話 滅びの道

初っ端からサジの遺体対面で始まり。
ルイスは生きてたからいいかもだけど、こっちの方がやっぱきついかなー。
実際、やっぱ…サジ可哀想だわぁ。

コーラサワー、グラハム馬鹿にして掴まれ。
大佐に呼ばれて着いてくコーラサワーは犬っぽいですね(´・∀・`)
部下はフラッグ降りちゃうの…ね、しゃあないか。

刹那の夢の中でマリナ搭乗。
戦いをやめたいのかやめたくないのか―はて、どっちだ。
マリナが何らかの形で死んで、とかもあるのかしら。ないよね。

Aパート終盤で、量産型襲来。
19機ってのは、ひろしが量産型手に入れたっつーことかな、多分。

Bパート、サジが報道に突入。
姉さんが何をしていたか聞き、ソレスタルの捜査をしていたと聞く。
やっぱ、サジもこっちにいくのかな…どうだろ。

で、戦闘始まりー。
やっぱ質より数なのかっ…!?と思うぐらい劣勢ガンダム。
コーラサワーが何かかっこよく見えたのは、気のせいだな、きっと。
っていうか普通に強かったのは、やっぱエースだったのね!馬鹿だけど!

ヴェーダのっとりにより(?)、ガンダムのシステムダウン。
絶望してたねティエリアは(´・∀・`)

刹那のガンダム愛によりヴァーチェ以外復活。
刹那大活躍の中、動かないヴァーチェをかばってロックオン負傷。
ちょ、兄さん離脱とかやめてええ!俺泣くよ!

GNアームズは、てっきりパーツかなんかだと思ってたけど、単独行動できるのな。
合体か何するのかよくわからんけど、早くして欲しいな、うん。

…で、アレルヤ一人めっさ目立たないこのごろ。
やっぱハレルヤさんじゃないとだめだな、早く出ないかしら。

予告では(当たり前だろうけど)ロックオン描かれず。
どっち…どっちなんだ…!

さすがだなスメラギ、とか言われてるのにめっさ違和感覚えた本日。
そこまで凄かったっけスメラギさん…おっぱいは凄いけど。

来週はトリニティ側っぽいかなー。
これでトリニティ負けちゃったら、完全なかませだったね(´・∀・`)

とりあえず、来週が楽しみであります。うん。

で、CM中に無限のフロンティアのCMが入り。
印象は…おっぱい揺れてるー!ぐらいしか。あれ仮にもロボットじゃなかったっけ。

買うかどうかは、どうしよっかなぁ。
評判次第だに、どうにもこうにも。

続きから毎月1日恒例。

いつも通りだが、今月もゲームなし。
何が出るのかも知らなく、いまだにスマブラをちまちまやる日々でございます。
コンプとかめんどいから、そういうのはなんもしてないけどな!

しっかしほんとゲーム何出るか知らんわ。
とりあえずプロスピ5と一緒にPS3買おうかな、と考えてるぐらいで。
一番興味なさそうで、息抜きとかにいいかなと思ってる。うん。するなというな。

たとえ8月9月になっても漫画だけは読んでるよ俺は…!
MGS4だけはするよ俺は…!
しかもいつのまにか6月12日とか決まってたし!

音楽

3/5 ワールドワールドワールド / ASIAN KUNG-FU GENERATION
3/19 rapture / UNCHAIN

音楽は以上2つ。のハズ。
アジカンはなんだかんだといって、発売近付いたら何か凄くwktkしてまいりました。
転がる岩が最初微妙だったが、聞けばすっげー良い感じの曲になってきたしなー…うん、楽しみ。

UNCAINは、メロディがバンアパみたいな感じで、綺麗で期待してる。
make~ぐらいしか聞いたことないけど、発音あんま上手くないなと思ってたが、はてどうでしょか。

漫画

3/13 のだめカンタービレ 20巻
3/19 それでも町は廻ってる 4巻
3/19 ネムルバカ
3/22 鋼の錬金術師 19巻
3/25 君に届け 6巻
3/28 ラストイニング 17巻

今月はこんなもんか…な。
いつも通りだけど、読んでるのはラストイニングぐらいだに。

のだめ20巻…か。
面白くなりそーでならないこの、もやもやした感じ、どうにかならんのかしら。
今回もそうなら、もう潮時じゃないか、とほんと思っちゃうんだけど(´・∀・`)

後は、君に届けが楽しみかな。
少女漫画にありがち(?)な、だらだらどうでもいい方向へ進むとかないこと願う。
そういう意味じゃ、ほんとハチクロは綺麗にすぱっと締めたよな、と思うわ。

今月そんなもんー。
ついに3月かぁ…早いなぁ…。

…で、ももんちは?ブログランキング。
冬終わったじゃねーかこんちくしょー!
まじで来年の冬なのか…?これは。

明日は多分アニメー。tureだけだろうけど。
したらな!
スポンサーサイト

≪ 空一面の粉雪ホームラブアンドピース ≫

Comment

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

機動戦士ガンダム00 第21話 「滅びの道」

2週連続で沙慈くんを不幸のどん底に突き落とすアバンでした。 OOスタッフはどれだけ沙慈を虐めれば気が済むのだろうか?いや、逆だ、これ...

【アニメ感想】機動戦士ガンダム00 ♯21『滅びの道』

しまった、最初の5分を見逃したですよ。 その部分は後々補完して・・・もしかしたら書き直すかも、ですが とりあえず「ガンダム00 滅びの道」感想です。

(アニメ感想) 機動戦士ガンダム00 第21話 「滅びの道」

機動戦士ガンダム00 3 世界をひとつにまとめることが、ソレスタルビーイングの願い。だが、そのことによって彼らは世界から追い回される。自分は何のためにいるのか? 悩むティエリアをロックオンは励まし、彼らは信頼を深めつつあった。そこに敵襲のアラートが響きわ...

Home

プロフィール

しらかぜ

Author:しらかぜ
不定期にだらだらと。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。