ひまつぶし。

不定期に感想中心に、だらだらと。

スポンサーサイト


ラブアンドピース

ういっすしらかぜです。
昨日だけど死神の精度読み終わった!

いやー…これは久々によかったな。
個人的には、重力ピエロ、ラッシュライフに続くヒット作だわ。
最後の話がいくつかのと繋がっていたりして、うん。

最後をも少し描いてほしかったかな、とも思うけど。
ちょっとあっさりしすぎかしら。

でも面白かったよー、オススメ。
映画は…やっぱ死神と恋愛がベースになるのかな。まったく知らんけど。
こういう話を映画化ってのは、やっぱどれか1つしか無理だと思うし。

でも映画公開したら見に行きたい、かも。
個人的にはバチスタの栄光よりよかった。

で、これで読むのがなくなってしまったわけだが。
何か探そうか、どうしよっかな。
読みたい気もするけど、最近電車の時間早くしたから読みにくいんだよなー、人が多くて。

とりあえず、続きから漫画。

トライガン・マキシマム 14巻

最終巻。
ナイブズとの決着、そしてちょっとその後。
これは…書き下ろしが入ってるのかどうなのかは、よくわからん。

最後のは、どっちなんだろう。
髪の毛が真っ黒になっても生きていけるのか、ナイブズみたいに消えて(?)しまうのか。
最後の感じを考えるならば、前者だと思うけど。

うん、いい漫画だったと思う。
最後の見開きは、凄く良かった。
終わったことだし、1巻から読み直すかー。

ドロヘドロ 11巻

煙…(´・ω・)
元からどうかなー、なんて感じてたけど、やっぱり、っていう感じだ。
何か凄くあっさり死んじゃったから、何か…何か…なんか…!

ニカイドウも、凄く痛々しいというか。
楽になっちゃえとかそんな思っちゃ駄目だけど、思っちゃう。

しかし…予告で毎回、「それはまだ…混沌の中」とあるんだけど、今回まさにその通りじゃないだろか。
会川の顔、カイマンの首、カースとか、いやはてなはてなはてな、とそんな感じ。
その文、時間が楽しみでもある、かな。

医龍 16巻

展開遅い漫画だよねー、とは思ってたが、1巻丸まるでも決着着かんとはっ…!
伊集院、木原など、凄く熱い展開ではあるんだけどさ。

朝田の「誰も、永遠に同じ場所にはいられない」っていうのが何か凄く来るもんがあった。
いや、医者の話と全然関係ないし、俺個人…でもないけど、の話なんだけど。
当たり前のことだけど、そうならないと意外とわかんねーもんだよなぁ、不思議なもんで。

しかし野口教授がなんか…こえー!
軍司の裏切りとか、はてどうすんのか。
教授戦には確実に影響出るだろうし、ふむ。

バチスタ手術とかどっかいっちゃったねー、なんて思うが、面白い。
伊集院の成長、教授戦の決着に期待します(`・ω・´)

はて、それはいつ。ブログランキング。
知らん!

明日はガンダムー。
したらな!
スポンサーサイト

≪ 機動戦士ガンダム00 第21話 滅びの道ホームプライド ≫

Comment

お久しぶりの犬神です。

受験が終わりましたので新しいブログを始めました。
お手数ですが詳しいことは本ブログを参照してください。

加えてお手数ですが、リンクの変更をお願い致します。

コメントサンクス!です。
おお、お久しぶりですー。
リンク変更して置きます、今後ともよろしくです。

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

Home

プロフィール

しらかぜ

Author:しらかぜ
不定期にだらだらと。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

