ひまつぶし。

不定期に感想中心に、だらだらと。

スポンサーサイト


何で俺の漫画を姉の彼氏に貸さなあかんねん(´・ω・`)

貸す気は毛頭ありませんが。
それで喧嘩したがこっちは痛くもかゆくもないから面白いわぁ。

10万以上使って集めた漫画を何でやん、って感じだ。
…しかし、カラーBOXに入ってる漫画・CD・ゲーム合わせたら軽く20万は超えてるんだろうなぁ。
そう考えると、何か…怖い、っていうか。

高校野球、東洋大姫路勝利ー。
決勝らしく良い試合だった。あぁ、もう神港か、と思ってたら、の逆転劇。
最初にエラーしたショートの人は、今日悔しく寝れないんかなぁ。
今大会初エラーが、同点のランナーに繋がるんだからなぁ…。

東洋大姫路が、どこまでいけるか楽しみです。
東洋大姫路といえば、アン投手はどこにいったんですかね。大学で野球やってんのかな?

ジャンプー。パワプロは、明日、画像付きでやりたい…と思う。

週刊少年ジャンプ 35号

いやあ、もう8月ですねー。
…ハンターハンター復活はまだですか。

ナルト

うん、もうどうでもいいや。

ワンピース

…ごめん、期待してた割にしょぼいわ。
これ、海に落ちて終わり、かえ?

ブリーチ

微妙、と思う俺。
何ていうか…起きといて欲しいんだよなぁ。起きといて、ちょ、待てよ!っていう展開の方が、俺は好きだな。

メゾン・ド・ペンギン

ちょwwバカップル新展開www

ボーボボ

Oh!ワターシヨンデマセンネー

リボーン

始まったばっかだから、これから、だな。

ToLOVEる

意味もなく風呂シーンを入れるとらぶるが素敵です。
来週から臨海学校…これは温泉とかそういうネタの予感!

銀魂

ソープと風俗の違いがいまいちわからん。
要するに本番ありかなしか、という話なのか。

オーバータイム

ライバル登場、すか。
俺が神…それなんてキラ?
浮く、ってことは、藤川系の投手なんかね。

こち亀

あんだか金欲しいなぁ。

アイシールド21

あぁ…負けちゃった。
噂通りにホントに200回で円満終了…なのか?

みえるひと

ゴリラだな。
この漫画も1周年いったんかぁ…運がいいねぇ。



だめ!女の子がキモイわ!その時点でNGだわ!
何か走ってるつもりなんだろうけど、体だけ動いてる感じに見える。
1打ち切りの時の最終回が楽しみだ。

グレイマン

わけがわからん。
もっと、分かりやすく描いて欲しいなぁ。抽象的…ていうか。
俺が、馬鹿なのかもしれんけど。

ネウロ

ここで何かを仕組んでるのがネウロ、だと思いたいね。
どうなるか楽しみ。

ムヒョ

ヌード出すなら背中じゃなくて前を見せろといいたい。

エムゼロ

柊かわえーなー。
この漫画も着々と掲載順下がってるわけですが。

もて王

最近ドラゴンボールのパロ多いなぁw
海なら矢射子連れてこいよ!

謎の村雨くん

顔の骨格変わるぐらいで、強くなるんか。

読みきり

半分読んで読むのやめた。
最初の女で生きる、ってやつそのまま続けたほうが良かったような。

ジャガー

消去法と喋り捲りのワロスww


ジャンプでしたー。
来週合併号か…もう8月なんだなぁ、8月分の課題やってかな…。
小説ももっと、増やしたいなぁ。
スポンサーサイト

≪ タイトルって実にタイトルホームコメント二つついたぞ嬉しいなぁ、と ≫

Comment

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

Home

プロフィール

しらかぜ

Author:しらかぜ
不定期にだらだらと。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

