ひまつぶし。

不定期に感想中心に、だらだらと。



プライド

がショタキャラなのはとても嬉しいこと。
いやあれは、正直どっきりも強めだったけど。
でもうーん…これで中尉ともっと絡むー、とかなら、wktkせざるをえないわけだが。

…のっけからなんでこんなこと言ってるかといえば、単純にネタがない。

あー、そういえば、CDを注文して届いたけど、それが間違えてちゃった、てへっ!

…いや、同じ人で、そっちも聞きたかったから別によかったんだけど。
しかしこっちがこっちで、結構いいから余計興味をそそられるっつーな。

いつも通りなロック…じゃなくハウス(クラブか)ミュージックなんだけど、メロディが凄く綺麗。
ギターの音なんてまるでないけど、なかなか良いと思った。うん。

でもこういうのを聞いていると、凄くロック聞きたくなる。ブログランキング。
こう…なんかもう、ギターしかねえよ!っていいたくなるようなのが。

でも、最近これしかだめ!っていうのは、音楽ではなくなってきたな。
一時はロックばっかりだけど、最近は結構何でも…そりゃ、一番好きなのは、だけどさ。

そんな感じのこのごろ。結局昼から学校行ってアニメ見てないNE!
っつーかもう見るのトゥルーだけでもいいかな、なんて思ってる。
何気にフルメタ・狼と2週撮り逃してるんだよなー、もう興味薄れてきてるわ。

…うん、どうするか、考える。
したらなー。

≪ ラブアンドピースホームバトントントン ≫

Comment

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

Home

プロフィール

しらかぜ

Author:しらかぜ
不定期にだらだらと。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

