ひまつぶし。

不定期に感想中心に、だらだらと。



いつでも捜しているよ どっかに君の姿を

One more time,One more chance 上

ややこいタイトルだが久々なパワプロ二次。前編な。
深い意味なく、この曲良いよね!っていうだけです。きっと。

しっかし久々だからか、こう…上手く雰囲気再現できなくて困った。
これで逃げ出す主人公ってどうよー、って感じだしなー。
ちょっち無理やりすぎるか、と思ったけど、まぁまぁ。
俺が描きたいのは何でも最後をやりたいからだっ!

…ということで、後半もそのうち。
少なくとも、1ヶ月以内には…できる…has。

アニメはやっぱ見る暇なかった!木曜だな!
木曜は暇がある…ハズ、予定が入らなければ。

そんなわけで本日終わり。ブログランキング。

あーそういや漫画売ってきた、いろいろと。
大した金額にはなってないけど、とりあえず明日注文したCDの金が出たんでよしとしよう、うん。

っつーか何気に来月結構出るんだよなー、いろんなのが。
相変わらずゲームはないんだけど、アジカンの4thに、UNCHAINの1stフルとかめっさ興味あるのでございます。

そんな感じで終わり、したらなー。

≪ バトントントンホーム週刊少年ジャンプ 13号 ≫

Comment

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

Home

プロフィール

しらかぜ

Author:しらかぜ
不定期にだらだらと。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

