ひまつぶし。

不定期に感想中心に、だらだらと。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

週刊少年ジャンプ 13号

ういっすしらかぜです。
そういえば昨日のアフタ感想、四季賞系書くの忘れてた。
いまさら全部書くのはめんどいんで、一個だけ。

四季賞 / WORKING ROBOTA / 野村亮馬

大賞よりも、俺はこれが一番良かったかな。
ロボット(サンドイッチ消毒係)が良いキャラしてるし。
ストーリーがあるとかじゃなく、4コマ漫画なんだろうけどさ。4コマじゃないとこあるけど。

個人的にはこれが一番良かったかなー。
今すぐには無理だろうけど、そのうちでも4コマで連載してほしいもんだ。

四季賞そんなものー、他はまぁ普通だった。
続きからジャンプ。


週刊少年ジャンプ 13号
表紙はワンピース。
しかし過去の話をまとめて映画とか、もうかりそうだなぁ…いまさらだけど。

ワンピース

スリラーパーク編、これにて終わりって感じだに。
でもブルックが剣士ってのは、ゾロと被ってる気がするんだが、まぁいいか。

で、次は魚人島…なんだが、はてそれはいつになるやな。
次はエースの話に移るんかに。
できるなら、そのまま魚人島行って欲しいんだが。

死にそう、なんていってもどうせ死なないから緊張感ないよねー(´・∀・`)

ナルト

サスケの必殺とか聞いても幻術しか思い浮かばなくなってきた今日この頃。
雷落下で終わりとかそんなのだろか。

ブリーチ

腕4本でした→実は6本でした の後出しから、次は剣八の番。
その秘策は、「両手で剣を振る!」

さすが師匠!俺たちに出来ないことを平然とやってのけるッ!
そこにシビれる!あこがれるゥ!

初恋限定。

面白いなと思って期待してたオチが時限爆弾っ…!
これはさすがに冷めるっつーかなんつーか、でも山本さんが良さ気だからいいか別に。

…でも2年とか、よく考えれば同い年だと思うと何か悲しいな、ほんと。

銀魂

いつも通りちょっと涙さそうオチ。
でもそれにまったくといっていいほど誘われない俺。

テニスの王子様

ボール真っ二つなんて、ルール的にどうなんだろうなんていまさら思った。いや昔やったけど。
しかもそれを二つ返すとか…いや、これどっちもコートに入ったらそれは1点なんでしょうか。

しかし天衣無縫の極みの説明は、まぁわかりやすいというかなんというか。
逆に言えば、誰でもそれを発動できるとかそういうのになっちゃう気がしなくもないけど。

とらぶる

こんなポルターガイスト初めて見た気がする!

サイレン

雨宮さんの部屋がどんなのか期待だ、まぁ。

サムライうさぎ

やっぱバトル方向なんだなー。
志乃とまったり、なんて期待できねえか。

マディ

新キャラの服とか、ああいうの凄くエロイと思う。

ジャガー

久しぶりにとても面白かった。
こういう馬鹿なの、凄く好き。


そんな感じのジャンプでした。

そろそろ新連載の時期だねー。ブログランキング。
でもバレが本当なら、ううん…正直嬉しいっつーことはないな、うん。
むしろ微妙…かなぁ、始まってみないとわかんないけど。

明日は…アニメかぁ、時間ないかなぁ。
したらなー。
スポンサーサイト

≪ いつでも捜しているよ どっかに君の姿をホーム月刊アフタヌーン 4月号 ≫

Comment

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

週刊少年ジャンプ13号

「PSYREN」 このダメ人間が・・・! ヒャッハー!雨宮さん、今週もキレてるぜぇーっ! いやまぁそれだけじゃなくてね、マツリ先生...

Home

プロフィール

しらかぜ

Author:しらかぜ
不定期にだらだらと。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。