ひまつぶし。

不定期に感想中心に、だらだらと。

スポンサーサイト


月刊アフタヌーン 4月号

ういっすしらかぜです。
本日はオリックスOP戦2戦目。
今日は5-9で快勝…でもないか。

岸田が3回4失点っつのが、やっぱひかかるところ。
昨日の高木もだけど、まだ2月だし大丈夫…かな、まぁ。

試合は最後に田中がサヨナラ満塁ホームランを放ち終わり。
意外っつーかなんというか、まぁ意外だわ、凄く。
でも最後に打ててよかった、守備で微妙なミスしてたし。

後は9回表にルーキー伊藤が登場。
残念ながら打席は回ってこず守備だけだったんだけども。
でもこの時期に出されるってことは、結構期待されてるってことでいいかな。
個人的には早く丹羽も見たいんだけどなー。

次のOP戦は来週。
その時には、平野が出るか…な、楽しみだに。

続きからアフタ感想。
アニメじゃなくアフタなのは、仮にもここが漫画感想だからです。うん。

月刊アフタヌーン 4月号
表紙は蟲師。
何かすっげーシンプルな表紙だな。

蟲師

ふむ、ぼちぼちか。
やっぱ最近当たり外れ多いなぁ…。

FLIP FLAP フリップフラップ

ピンボール?なんて思ってたけど、なかなか熱いな。
絵も相変わらず独特だけど上手くなってるし、良い感じだと思う。

ハツカネズミの時間

姐さんの漫画、(ZERO除いて)2作目の完結!
やっと…やっと終わったっ…!放置された漫画も多々ある中でっ…!

なんてそれだけで感動物だけど、いやどうなんだこの終わり方は。
羊みたいに、まぁこれからも続いていく―的な感じなんだろうけど。
棗がいきなり記憶思い出してたり、茗が「私は涼が居る」とかいきなり…。

もう1話欲しかったかな、というのが、正直な本音かしら。
でもまぁ、終わったからよしと…しようか…な…うん。

で、最後のコメントが
>またの機会(アコニー)があればよろしく

絶望した!黒鉄放置に絶望した!
でもそれよりイエスタとももんち早くしてくれ…な。

謎の彼女X

結局触って押し倒して、でも泣かれてやめて。
いやうん…この泣くっつーのが、どうなんだろうか。
悲しいのか怒ったのか、卜部自身も読みにくい人だから、よくわからん。

そういうとこ含めて、続きが楽しみ。
結局ソレに至るのが至らないのか、はて。

おおきく振りかぶって

やっとこさ1年の夏終わり!
結局最後は初打席が回ってきた西広が三振、で終わりだったわけですが。

実に長い半年間っつーかなんつーか…。
次にぶつけろ!とか言ってるってことは、やっぱ2年もやるのね!

不正に関しては、そこまで触れる内容なのかしら。
いや、早く離し進めて欲しいってのが本音だけど。

ヴィンランドサガ

王子変わりすぎだな、とまぁ思う。
トルケルの弱点を見ていたアシュラッドの奇策(?)により、トルケルを伏せさしたトルフィン。
こういうときでもアシェラッド頼りなトルフィン\(^o^)/と嘆くべきかしら。

で、そこに「王」と化したクヌート登場。
戦いを止めろと言い、次回へ―

>次号は休載いたします

またか幸村っ…!

オクターヴ

ちょwwまさかの百合展開www
意外すぎるっつかなんつか…いや、でも…実にいいじゃないかっ…!

百舌谷さん逆上する

やっぱどうも、俺には合わんみたいだ。

無限の住人

ガチンコバトル始まるのかと思ったのにw瞬殺っすかww
いやそれぐらい切羽詰ってるというか、なんというかなんだろうけど。

で、英を人質として捕え…はて、どうするのか。
逃げる口実にするのか、それとももっと踏み込むんかねえ。

しおんの王

犯人はやっぱり名人でした、で終わり。
後はもうこの勝負がどうなるか、だけだな…うん。多分。

そんなアフタでした。

ハツカネズミだけながっ!ブログランキング。
それこそが愛っていうもんだろう!…愛?

次号より巌窟王が前後編で載り完結だそうな。
久々に見る気がする…2年ぐらい空いてるか。

したらなー。
スポンサーサイト

≪ 週刊少年ジャンプ 13号ホーム機動戦士ガンダム00 第20話 変革の刃 ≫

Comment

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

Home

プロフィール

しらかぜ

Author:しらかぜ
不定期にだらだらと。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

