ひまつぶし。

不定期に感想中心に、だらだらと。

スポンサーサイト


幻想とじゃれあって時に傷つくのも

無駄なんて笑わないで><しらかぜです。

半分ぐらい死神の精度読み終わったー。
うむ、映画化するだけあって…なんていうのも変だけど、なかなか面白いな。
チルドレンみたいな、1人だけ共通する人物が居て、みたいな感じなんだけど。
その共通する人は、主人公なんだけどさ。

バチスタ→死神の精度と、久々に間隔空けずに小説読んでるけど、やっぱ面白いなぁ。
その俺の読んでるのが(俺にとっては)当たりだからかも知れないけど。
こういうの読んでると、やっぱ小説とか良いな、って思う。

でもやっぱ、こう…ラノベとかにはまったく興味でないのは不思議だ。
なんででしょね。なんでですかね。
馬鹿にしてるとかそういうのはない…んだけ、ど。

ふむ。

ふむ。ブログランキング。
ふむ。

ネタなし状態なんで終わりー。したらなー。
スポンサーサイト

≪ 深呼吸して見える景色は 違うはずだわホームどうか教えて 僕の何を知ってるの ≫

Comment

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

Home

プロフィール

しらかぜ

Author:しらかぜ
不定期にだらだらと。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

