ひまつぶし。

不定期に感想中心に、だらだらと。

スポンサーサイト


どうか教えて 僕の何を知ってるの

ういっすしらかぜです。
最近ローテションだったけど、いや今日で吹っ切れた。
今までずっと、こう…上手く言えないんだけど、凄くもやもやしてたものがあったんだ。
言いたいけど言ったら迷惑だし、でもー。的な感じで。

あぁでも、それを言えて凄く今すっきりした。
相手の反応はまぁ…微妙だったんだけど、俺はこう、ほんと「吹っ切れた」っていうのが適切な表現だと思う。
人の迷惑を考えれば、そりゃ\(^o^)/な感じだろうけど。

でも、少しぐらい自分の意見をぶつけないと、後で後悔するよな、絶対。
このままその時迎えてたら、俺絶対後悔してたもん。
たまには、人のこと気にせず…つか、なんつーか。普段から気にしてないけど。

でもうん、本当に気分が良いというかなんというか。
また勉強頑張ろう、とか何でも、そういう風に思える日だったと思う。

と、そんな1日。

あぁでも、恋の話じゃないであしからず!

えるしっているか

恋は下心があって愛は真ん中に心があるんだよ!

…ん、もう22時で勉強するんで前半で終わり。
そういやクロスゲームの11巻買ったなぁ…感想はもう金曜とかにまとめてでいっか。
スポンサーサイト

≪ 幻想とじゃれあって時に傷つくのもホーム週刊少年ジャンプ 12号 ≫

Comment

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

Home

プロフィール

しらかぜ

Author:しらかぜ
不定期にだらだらと。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

