ひまつぶし。

不定期に感想中心に、だらだらと。



コメント二つついたぞ嬉しいなぁ、と

高校野球。兵庫県でも、もちろんやってまして、ベスト4が昨日で出揃い、今日準決勝。
東洋大姫路、神港、報徳、加古川東と残ってまして。
今年は兵庫県は本命不在、といわれた大会(一応報徳・神港でしたが、神奈川だったら横浜学園、とかそういう感じね)でした。

で、準決勝があったわけですが。
加古川東負けちゃった(´・ω・`)
結構有名な進学校で、神港とかの有名校潰したれ!って思ってたんだけどなぁ。

でも、加古川東の3年生も安心てたりしてね。受験に専念できる、とかでw
…んなわけないわな。

明日は東洋大姫路vs神港の決勝戦。
毎年東洋大、強い強いとは言われてるのに残れなかったけど、今年は残ったなぁ。
どうなるか、楽しみでございます。

パワプロー。
ジャック(MGS)右右 帝王
3 B12 C96 A15 A14 A14 B12
レーザービーム

なぜMGSなのかというと、雷電orビッグボス。どっちかっていうと雷電。
あれですよ、雷電は無線時にローズから「ジャック…したいの?」っていうのと、ビッグボスはザ・ボスからの無線での「ジャック」です。
イチローっぽいの!と思って作ったんだけど…やったら、本気でできそうなぁ。
ダイジョーブ成功すればいいんだけどな…。

ていうかこれ作ってるときに来たダイジョーブが全部、よぉーーーー!!ってどういうことっすか。
4回手紙きて4回とも偽者って。


マイライフ…えっと、8年目か。

2.80 13勝8敗 最多勝、最優秀防御率、ベストナイン獲得。年棒3億1077万。

二冠・ベストナイン3年連続獲得ですねー。いやあ、もうマークきついのなれたわ。
でもオリックスは4位なんですねー。…もう…ね…。
能力の方が、

151k A194 A252 フォーク7 カーブ6
左4 ノビ4 低め○ 尻上がり 奪三振 牽制○ リリース○ 打球反応○ 勝ち運
一発 寸前×

今中でコントロール限界・カーブ6に上げてもらい、郭道場に通い、球速限界アップ、奪三振ゲッツ!
ていうかスタミナが252になってもまだ伸びてるんですが。…255まで行くのか、これ。
100勝まで後7勝、ドラフトでキャッチャー◎持ちの捕手も入り、もう少ししたら優勝できそうだ!
4億の家も買ったし、引退までオリックスに居座るぜ(`・ω・´)

≪ 何で俺の漫画を姉の彼氏に貸さなあかんねん(´・ω・`)ホーム車輪の唄はユグドラシルで一番好きだ ≫

Comment

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

Home

プロフィール

しらかぜ

Author:しらかぜ
不定期にだらだらと。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

