ひまつぶし。

不定期に感想中心に、だらだらと。

スポンサーサイト


週刊少年ジャンプ 12号

そういやもう2月も半分…掲載だったももんちはどこに行ったんだ。
冬は冬でも来年の冬ですよねー(´・∀・`)なんていってたのが現実になりそ。

いや、ある意味予想通りなんですけどね!
さすがすぎるわ姐さんは…!

あぁでも、純粋に読みたいんだけどなぁ。
ももんちはイエスタと似たような匂いがするから、めっさ読みたいんだが。
いつなんだろうな、ほんと。ほんと。ほんと。

うい、続きからジャンプー。
相変わらず雑記はない。

週刊少年ジャンプ 12号
表紙テニスの王子様。
ふむ、なかなかいいんじゃなかろうか。

テニスの王子様

その表紙の王子様。
リョーマがスーパーサイヤ人天衣無縫の極みを使ったと思えば、早速その力を発揮。
ボールが見えずサーブを決められ、そのまま一気に追いつく。
そして一言、

「楽しんでる?」

こいつはっ…ドSだっ…!

うむ、まぁいろいろと突っ込みたいというもあるけど、普通に面白いから別にいいや。

ブリーチ

やっふーいつもの俺はすごい→いや俺の方が、のコンボだぜー!
もうそれだけで話通じますよね!

ナルト

普通に忍術対決してるの久々に見た気がする。
いや、最近幻術ばっかりだった気がしてた。

アイシールド21

燃える展開っちゃ燃える展開かしら。
でもなんかかっこいい栗田に違和感あるわ。

銀魂

ギャグやりてえんかシリアスやりてえんか、わからん。

サムライうさぎ

修行完了、的な感じだに。
後は刀作って試合かに。

ムヒョ

久々に読んだら何かラブコメっぽくなってた!
とりあえず今井さんかわいいなー!

…あぁでも、面白いかどうか言われたら、いや微妙だろ。
とりあえずもう終わりだろうなぁ、これも。

とらぶる

いつも通りでした。
いや…エロ的なことを言えば銭湯ということもあり、いつも以上か…?

サイレン

雨宮さんのよくわからんキャラ炸裂中。
ロリなのかクールなのか電波なのか、よくわからんのが人気なんだろな。

俺は…ううむ、なんとも言えん。

初恋限定。

時限爆弾でしたー><ってか。

…ごめん、そうだとしたら俺ちょっと失望するわ。
ラブコメとして、結構普通に良い感じだと最近思ってたのに。

K.O.SEN

ジョーをパロディするなら最後はクロスカウンターだろ常識的に考えて…。

そんな常識知らない!ブログランキング。
力石戦に燃えない男は男じゃないよ、きっと!

いや…燃えるかどうか言われたら、どうだろう。
何か力石死ぬと知ってたから、やめてー!なんて思ってたけど。
力石ばっかりで最後しか注目されないホセが可哀想です(´・ω・)

…あしたのジョーは名作だよ、うん。

明日はなんだろー。
したらなー。
スポンサーサイト

≪ どうか教えて 僕の何を知ってるのホーム一番楽しみなのはどれだろうか ≫

Comment

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

週刊少年ジャンプ12号

あーもう、またも買っちまったよジャンプ。 そりゃサイレンは今週も神回でしたが、なんとテニプリも・・・! おまけに巻頭カラーだぜ、こり...

Home

プロフィール

しらかぜ

Author:しらかぜ
不定期にだらだらと。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

