ひまつぶし。

不定期に感想中心に、だらだらと。

スポンサーサイト


一番楽しみなのはどれだろうか

true tears 第6話 それ…なんの冗談?

愛ちゃん怒った後に、ちょっと過去話。
これは…慎一郎空気嫁っつーかなんつーか。
いやそういうのをまったく感じ取ってなかったんだろうけど。

でもみよきちこれはきついよなー…。
ほぼ好きとか言われたようなもんじゃん。

兄貴はやっぱ妹が好きー、なのかこれは。
似たような境遇とかじゃないなら、ガチっすか!

で、最後に異母兄弟だったと発覚。
や、かもしれない、っていう時点で違う可能性もあるかもー、なんだけど。
でも母親の対応を見ると、そこまでええええ!っていう話でもない気がする。

いやはや、ドロドロしてきてるなぁ、ほんと。

フルメタル・パニック 第6話 STILL ALIVE

相変わらずシリアスシリアスー。
ウィスパードって確か機械とかそういうのに関して、触れるだけでわかるんだっけか。
いやかなりうろ覚えだけど、スパロボじゃそういう感じだったハズ。

クルツは…やぁ、ベタだけどほんと遊び人って感じだなー。
俺もまぁ、ああいう状況でも、多分目の前にああいう人が居たら…やっぱ見るよね、普通に。

ううむ、面白かったんだがいまいち感想が思い浮かばないな。
とりあえず、主人公機のアーバレスト登場。デザインとかはまぁ良い感じ。
なにより、やっぱ主人公機は実験機に限りますよねー!

…いや、結構同意してくれる人居るハズ。

狼と香辛料 第6話 狼と無言の別れ

良い最終回だった。

…と、これが多分1巻の終わりなんだろうな。
旅は続くー、的な感じで。

あー、そういやホロが狼の姿見せたのは意外だった。
や、それしか切り抜ける方法はないんだろうけど、そういうの描かないかな、と思ってたから。
てっきり変身するよー!→ロレンス目覚める、とかだと思ってた。

一区切りという感じで、まぁ面白かった。
良い意味での雰囲気アニメだよなぁ、ほんとに。

PERSONA -trinity soul- 第7話

いつものメンバー的なのに、先輩が参加。
やっふー年上キャラだぜー!会長には敵わないけど!
まぁ、普通というか優しそうというか、そんな感じですね。うん。

そして旅館ってだけあって入浴シーン!
いや…あんまなかったけど。叶鳴が巨乳っぽいっていうぐらいしか。
これじゃあただアフロが役得だったっていうぐらいしかねえじゃないか…!

茅野もペルソナを持ってて、助けようとして―なのかな、これは。
そのペルソナも出たんだが、一瞬過ぎてよくわからなんだ。
やっぱ女性的なペルソナっぽい、ってだけだな。

そしてやっぱ先輩も\(^o^)/
羽を見たらこうなるのか、よくわからん。
まぁそういうのがわかるのは、これからだよね、きっと。

そういや兄貴がデレてたな。ブログランキング。
きゃ、可愛いっ!

…ああうん、今日も前半だけで終わりで。
こんな更新スタイルでもいいかな、と思い始めた最近。
スポンサーサイト

≪ 週刊少年ジャンプ 12号ホーム機動戦士ガンダム00 第19話 絆 ≫

Comment

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

Home

プロフィール

しらかぜ

Author:しらかぜ
不定期にだらだらと。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

