ひまつぶし。

不定期に感想中心に、だらだらと。



機動戦士ガンダム00 第19話 絆

機動戦士ガンダム00 第19話 絆

先週のうはー!っと思えるテンションで終わり、始まる今週。
「お前達がガンダムであるものか!」なんて相変わらずのガンダムLOVEな刹那のままOPに。

もちろん応戦されるも、ファンネルを打ち落とす刹那。
やっべー、それだけでもかっこよかったけど、撃ち漏らしたのをヴァーチェが助けるとかマジかっこいいじゃないか。
しかもこの2人がフォーメーションとか…いやあ、いいなぁ。

ヴァーチェもナドレになり、いやあ相変わらずの髪の毛で。
機体を停止…させてるのか、これは。めっさ便利だな。
対マイスターしか使えないんだろうけど、最強じゃないか、と思ったら。

絶望した!そんな上手い話がないことに絶望した!

…ごめん、一度言ってみたかっただけだ。

アムロ側2人は黒幕過ぎて面白いな逆に。
これでそうじゃなかっても、何か逆にショックだわ!

刹那がロックオンの復習の相手の一味、ということはまぁおいといて。
そしていつも通りサジパート…なんだ、が。

うおおいつもの馬鹿さ明るさがねええ!
し、しかもなにこの過去振り返りは!
もうサジパートこれで終わり…なのか?

っつかルイス今までアホの子アホの子思っていたけど…ええ子やないか…!

そして着々と死亡フラグが進んでいくサジ姉。
予告でアリーと会っちゃったりなー。
サジがマジで可哀想な状況だなぁ、これは…。

で、ロックオンの過去話、刹那と一悶着。
なかなか良い話で、良い感じだなぁ、と思ってたんだ。
刹那の決意も、ロックオンのもいいなぁ、と思ってたんだが、刹那が最後に

「俺がガンダムだ」

くっ…さすがすぎる刹那さんっ…!
その後の「褒め言葉だ」も、いやぁ…期待通りだわ!

で、最後の軍が一同に会しての、あれは…。
なんだ、無難にいけば強化人間とかそういう話かに。

サジパートもいったん決着、刹那とロックオンといい、なんだかこれから波乱でもありそ。

むしろないと困る。ブログランキング。

色んな面で盛り上がってきて、いやはや楽しみ楽しみ。
でももう1ヶ月ちょいで終わりなのかと思うと、寂しいものがあるなぁ、うん。

本日は(こんな感想書いてるけど)雑記する気分じゃないのでこれで終わり。
したらなー。

≪ 一番楽しみなのはどれだろうかホームダイヤのA 8巻 ≫

Comment

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

機動戦士ガンダム00 第19話 「絆」

刹那さんかっけー! エクシアとスローネツヴァイとの戦闘。 ツヴァイから放たれたファングラーを次々と斬り墜とすも、残しておいたファン...

【アニメ感想】機動戦士ガンダム00 ♯19『絆』

今までヴェーダの命令にひたすら従って作戦を遂行してきたマイスター達が 初めて“自分の意思”で戦う相手を見つけた?というガンダム00『絆』。 とは言え刹那の“ガンダムバカ”っぷりは健在。

(アニメ感想) 機動戦士ガンダム00 第19話 「絆」

機動戦士ガンダム00 2 新ガンダム\"\"スローネ\"\"を駆る謎の3兄妹\"\"トリニティ\"\"は、一般人を平然と戦火に巻き込んでいる。刹那はそんな彼らを「紛争幇助者」と断定、エクシアで排除行動に出た。刹那を嫌悪していたティエリアも彼に同調し、協力してスローネを追

アニメ「機動戦士ガンダム00」第19話。

第19話「絆」 お前達が、ガンダムであるものか……! ガンダムスローネを駆逐する事を決意した刹那は、攻撃を仕掛ける。 3対1の状況下。そ...

Home

プロフィール

しらかぜ

Author:しらかぜ
不定期にだらだらと。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

