ひまつぶし。

不定期に感想中心に、だらだらと。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

エビでタイを釣る日

ってことで今日は2月14日でした。
あれですよねー、エビでタイを釣る日ですよねー。

そんなハチクロおまけ話は通用しないと、して。

そして俺はと言うと、一個もらったよ!
しかも手作りでラッピングまでしてたwめっちゃ凝ってるwww

…うん、まぁ、義理なんだけどな。
学校で会った人に配ってるー、だしな。
一緒に昼飯食べてた友達ももらったしな。
そしてその子と凄く親しいっていうわけでもないしな。

…それでもまぁ、一個は一個。
美味しかったし、バッチグーですよ、うん。

後は調理実習があり、作って食べた。
凄く…虚しいっ…!

そんな感じで、正直もう1週間ぐらいチョコいらねえな、美味しかったけど。
続きからも雑記。

オリックスキャンプも始まり2週間が経過。

本日ラロッカ・ローズが(宮古島に)来日。
後はカブレラが来れば、最高レベルのクリーンアップ実現と期待してるんだ、が。
そのカブレラはいつ来るのかなー…なんだかパウエル問題に隠れちゃってる気がするわ。

野手陣はその3人(2人)に加え、トレードの濱中が予想以上に、良いっぽい。
後はルーキーの小瀬も良い感じっぽいな…坂口と競いあって欲しいもんだ。

投手は…あー、新聞に金子のプチインタビューが載ってたな。
今まで中継ぎ志望だったけど、もうその未練を捨て先発に懸ける、と。
3年目となる今年だけど、俺は上手くいけば10勝できる…と、思っているんだ、冗談抜きで。

だってさ、後半に選抜転向で6連勝だぜ?
もの凄く運が良かったのもあるけど、完封も2回ぐらいしてたハズだし、普通に期待できると思うんだ。

後は、毎度毎度だけど平野と岸田…平野はチェンジアップ挑戦、岸田はフォーム改造って話があるな。
やっぱ個人的にはエースとして平野に13,4勝、岸田にも2桁…期待してるんだ、が。

あーでも、岸田のフォーム改造はちょっと寂しい。
疲れやすいとかみたいだけど、やー…あのフォーム最高にかっこよかったんだよなぁ。
そりゃ怪我は駄目だけど、ううん、残念でもあるわぁ。

怪我人離脱はえと…大久保、北川、宮本、平下だっけか。
特に北川は少し厳しいらしく、開幕は絶望だとか。

…や、正直岡田にチャンスktkr!とか思ったのは俺だけじゃないハズ。
や、一塁のレギュラーはカブレラで、休みの時に北川と思ってたけど…これは、そこに岡田が入れるか!?

本人の努力次第だね!ブログランキング。
凄く期待してるよ、うん。
高卒の3年目で出てくる人は大物になるっていうジンクスがあるっつーしな。

そんな感じでまた明日、したらなー。
スポンサーサイト

≪ ダイヤのA 8巻ホームAll I want is to be home ≫

Comment

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

Home

プロフィール

しらかぜ

Author:しらかぜ
不定期にだらだらと。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。