ひまつぶし。

不定期に感想中心に、だらだらと。



All I want is to be home

やっふーしらかぜです。
本日も学校学校。
一時期下がってきてた勉強やる気も少しずつ戻り、最近は割りと燃えてる。
や…燃えすぎて、たまにテンションおかしいけど。

そんな感じでファイトファイトー中。
個人的には、もっと寝れる時間があれば良いんだけどにゃん。
7時間とかが当たり前なんだろうけど、個人的には8時間ぐらい寝たいんだ。

だから土日だけでも、と思うんだ、が。
今週は土曜試験だから寝れないっていうなー。

ふむ、頑張るしかないか。
基本的に最近学校しか行ってないから、話のネタがなかったりする。
学校のことなんて書いても…や、気になる人なんて居ないだろうし。
むしろ俺があんまり内部とか書きたくはない、今までそういうのなかったしなー。

そんな事をぐだぐだ思った。

続きからバトン漁ってきた。
ipod晒しー…だが、普通にするよりはいいかな、と思って。
探せばあるもんで、iTunesバトン。
単純に晒すより、こっちのほうが面白いかなと思った。

■現在iTunesに入っている曲数、トータルGB数

えーと、657曲で3.38G。
まだまだ半分残ってるなぁ、使うんだろうかそんだけ。

■ポータブルプレイヤーを使っていますか?

Ipodですね。
どうでもいい付け加えなら、8Gで色黒。
新型だから凄く小さいんだぜ!nanoだけど!

■iTunes Music Store を利用していますか?

全然使ってないなぁ。
あーでも、1回だけスペアザの無料曲DLした。

■Podcast でラジオ番組などを聴いていますか?

ノン!
ごめん、俺ラジオとか興味ねーんだ。

■こんな機能があったらいいのに

特にないかな。満足してる。

■インポートして表示されたジャンルに驚いた

あー…ママンが買ってきたコブクロのベストを、せっかくだし、と入れたら、
「folk」だったのはちょっとビックリ。ずっとポップだと思ってた。

それ以外は特にないかな。

■シャッフル再生で、妙によく流れる曲がある 気がする

シャッフル再生あんま使わん。

■特別な何か、または、誰かのためにCDを作ったことがある

ナッシング。

■ちょっと変わったプレイリストを作っている

特にないか…な。
無難なのばっかだな、そもそも変わった曲自体少ないかも。

■ヘッドフォンで聴きたい曲

Sky High / FreeTMEPO

たまにはロックばっかじゃなく、新天地開拓してみようじゃないか!ってことで姉からもらった曲。
ハウスミュージック…っていう例えが一番わかりやすいかな。
これがなかなかよくて、CD欲しかったりする。

■車または自転車に乗りながら聴きたい曲

from resoce / the band apart

Still awakeでも可。
というか、バンアパの曲は全体的に車で聞ける曲だと思う。

後はベタにラルクだなー。
Driver's Highとか、車すっ飛ばしそうだ。

■だいすきな人に贈りたい曲

Home / Foo Fighters

何となく、ぱっと思い浮かんだ。
ピアノのバラードだし、曲調は良いんだが…どっちかっていうと別れの歌なんだよなぁ。

そんな事考えて、なら、マシンガントーク(ポルノ)がいいかに。
いや、凄い「スキスキー!」っていうのが伝わりそうで、良さ気。

…で、俺にそういうのができる日はいつですかね!

■棺桶に一緒に入れてほしいCD3枚

alfred and cavity / the band apart
One by one / Foo Fighters
(What's The Story) Morning Glory? / Oasis

が、安眠するためにはオペラ座の夜(Queen)が一番良いかも知れない。

■おつかれさまでした。
 最後に、現在のトップ25を書けるとこまでと、回す人書いてください

1.Still awake / the band apart
2. Moonlight Stepper / the band apart
3.led / the band apart
4.Can't remember / the band apart
5.孤独の発明 / toe
6.shine on me / the band apart
7.Wonderwall / Oasis
8.グッドバイ / toe
9.The pretender / Foo Fighters
10.Discography / ストレイテナー
11.Everlong / Foo Fighters
12.KILLER TUNE / ストレイテナー
13.from resonance / the band apart
14.tremolo + delay / toe
15.higher / the band apart
16.SOMETIMS / the band apart
17.Stanly / the band apart
18.Whatever / Oasis
19.繋がる遥か彼方 / toe
20.New Sentimentality / toe
21.K. and his bike / the band apart
22.The Masterplan / Oasis
23.amplified my sign / the band apart
24.All My Life / Foo Fighters
25.Champagne Supernova / Oasis

…その、なんだ。俺今軽く引かれてる自信がある!

っつーか英語ばっか!ブログランキング。
何でこんなに日本語名の曲orバンドが少ないんだろうな、不思議だ。

バトン回す人はー…誰がiTunes(pod)持ってるのかわからんし、欲しい人どうぞ。

明日はー…明日は…明日はっ…!
したらなー。

≪ エビでタイを釣る日ホームドロヘドロ ≫

Comment

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

Home

プロフィール

しらかぜ

Author:しらかぜ
不定期にだらだらと。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

