ひまつぶし。

不定期に感想中心に、だらだらと。

スポンサーサイト


I could not see any hope

うぃーしらかぜです。
地味に最近のこのタイトルの歌詞は同じ曲だったりしてる。
ほんとはhigherより…still awakeでも…いや…(ry

iTuneの再生回数でトップ25があるんだけど、その内半分近くがバンアパなんだよなー。
一番多いのがstill awakeだっつー…次点でMoonlight Stepper。
でもその後2つ続き、やっと別アーティスト。

一度晒してみるのも、面白いかな。
個人的には自分のより、人のトップ25の方が気になるけど。

…ていうか、俺のを出しても殆どマイナーで。
あ、これ知ってる、なんて言われそうなのが…冗談抜きで1曲かも。
それも聞いてみないとわからんかも知れんね?

そんな感じで、どっちかっていうと人のを見てみたいな。
明日試しに友達にでも見てみたいとか言ってみようかな。かな。

続きからバトン。

ニアッピンさんより、一次創作バトンですって!

一次創作っつーことは、オリジナルしか駄目っつーことか。
まぁ、そんなの守らないんだけど(´・∀・`)

もらってくとか何も書かないのが、最近の俺ってとこだな。
しようかなと思っても、なんだか萎えていくっつーかなんつか。

ううむ、今からでもしに行っとくべきか。

●今までに作ったお話しの数

めんどいんでthe storys参照で。
あーでも、消したの含めたら数わからんな、困った(?)ことに。
とりあえず30はない…ハズ、短編含めて。

●今現在進行形で作っているストーリーの内容。

あー…パワプロの短編一個ぐらいだろうか。
話…ううん、いつも通りとしか。
ヒロインもいつも通りとしか。

何かしよっかなー、と思っても、時間取れなくて無理なんだよな。
ファイルも案の定3ヶ月かかってるし、たかが3話なのに!

その製作中のは多分きっとそのうちできる。
今月中には出せたらいいね!

●一番影響受けてるなぁ、と思う創作物

漫画ありならあだち充。
ああいう…こう…何もなくても何かあった的な短編好き。

小説なら…いまいち思い浮かばんかな。
好きなのは伊坂幸太郎とかだし、多少その影響受けてるかも知れない。
でも自分じゃわからん。

●個人的にお気に入りな創作キャラ5名

俺の基本的に同じなんですけど(´・∀・`)
その無個性(特に主人公)が影響受けてるよなぁ…あだちとかその他諸々に。

●バトンをまわす人たち。(何人でも)

欲しい人どうぞー。


そんな感じだったバトン。
明日から学校かー…楽しみかな、うん。

実にだらだらした3日間でした。ブログランキング。
3日間とも起きたのが12時でした。

明日は10巻買ってきてくれれば、ドロヘドロ感想。
なければ、考える。
したらなー。
スポンサーサイト

≪ ドロヘドロホームくまとふうせん ≫

Comment

答えて下さってサンクスですー

>個人的には自分のより、人のトップ25の方が気になるけど。
自分の・・は・・・・。
一位は数十時間放置で再生されっぱなしだった初音ミクのでしたとさ。
再www生www回www数wwwwwwwっがwwwww
そんなにミク自体には興味無いんですがね。

>一次創作っつーことは、オリジナルしか駄目っつーことか。
自分も全く気にしませんでした~。あははー。

>3日間とも起きたのが12時でした。
自分は土曜に学校で月曜に色々あってむしろ寝不足になりました。

コメントサンクス!でっていう。
初音ミクっすかー…やー、全然聞いたことないなぁ、そういえば。
や、1回聞いたことはあるんすけど、何がそんな人気あるのかよくわからず。

普通に音楽として求めるなら、なんて思う時点で間違ってそうですけど。
でも音楽として良いとかいう人居るなら…その人はさすがにどうかな、と思っちゃう(´・∀・`)

>寝不足

寝不足は肌の大敵ってばっちゃが!

あぁ、そういえば俺も今週は3連休なのに土曜に学校あんだよなー…。
模擬試験とか、さすがに緊張気味。せめて化学だけでも40点…や半分取らなきゃ、にゃん。

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

Home

プロフィール

しらかぜ

Author:しらかぜ
不定期にだらだらと。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

