ひまつぶし。

不定期に感想中心に、だらだらと。

スポンサーサイト


くまとふうせん

やっふーしらかぜです。
ドロヘドロ思い切って9巻まで買ってきたよ!

…いや、10巻売ってなかったんだ。
近所にもないし、うおお…どうする俺!みたいな!?

や、パパンが今度都会の方に赴くそうなんで、そのときに頼めばいいんだけど。
いいよなぁ都会は…本屋が大きくてさぁ…。

肝心の漫画の方は、勉強してたりアニメ見てたりであんま読めてないけど、なかなか良さ気であります。
主人公のカイマンが可愛いな、爬虫類的な意味で。

スマブラ地味にまだまだプレイ中。
主にオンライン対戦ばっかだけど、フレンド対戦は簡単に繋がって実に良いな。
タイマンでも3人、4人でも、初日は駄目だったけど今は繋がるわー。

でもあれなんだ、フレンドだとやめ時がわからなくて困っちゃう。
夕べは9時から1時前までやってしまったわ…!

相変わらず俺はカービィ中心でやってマス。
相手も自分も残り1機の時に吸い込み落ちしたら、俺の方が先に落ちるとは知らず負けた\(^o^)/

…うん、そんな馬鹿なこともしてるけど、楽しんでる。
続きからアニメー。

true tears 5話 おせっかいな男の子ってバカみたい

愛ちゃんがどうしたいのかよくわかりません><
地味なセーター着たり彼氏にセーター編むっていったり、わからんわ!

しかし途中…な、なにごと?と一瞬思った。
視点変わっただけだよな、あれは。
比呂美もなんだか電波…というより、きつくなってきたな。性格が。

で、最後に「開けないでっ!」
あー、これは…やっぱそうなのかしら。
修羅場になるかな?かな?

なんだかドロドロしてきそうな展開。
これはこれで、楽しみになってくるんだぜ。
でもあんまりきつすぎるのは、勘弁だわ。

フルメタル・パニック 第5話 囁かれし者(ウィスパード)

しない方がいいのに、突入しちゃった宗佑。
逃げた先(?)に敵ロボがあってそれで戦う、っつーのは以下にもベタというかなんというか。

しかしこう…敵の量産だからだろうけど、微妙なデザインなロボだなぁ。
何か、カプルとザメルを足して割ったような感じだ。

味方とガウルン専用機は、普通に良いと思うんだけど。
でもガウルンのこれは…髪の毛のあるロボってなんだかにゃん。
こういうのって、どういう材質でできるのか微妙に気になる今日この頃。

真面目なロボ戦はそこそこよかった、かな。
すっげーいい!って言うわけでもないけど、こんなものかな、という感じかしら。
見れないわけでもないから全然良いと思う。

シリアス展開ばっかだけど、これはこれで面白いかなぁ、とも。
でも個人的に魅力を感じるのは、やっぱコメディの方だったんだけど、な。

狼と香辛料 第5話 狼と痴話喧嘩

あーホロ可愛いなあと思った。完。

…いや、うん、面白いんだけど、感想書けないんだなこういう系は。
00とかギアスみたいなネタになりそうな箇所が多々あったりすると、いいんだけど。
そういうわけでもなく、良い意味で雰囲気アニメだからなぁ…。

PERSONA -trinity soul- 第6話

ちーこりんやらふーこりん吹いたw
緑川も何言ってんだよ、こいつはww
勝手に肉彦(真田)と思っていたが…肉彦じゃないのか…!?

しかし実にバカっぽい話だったわ!
あぁでも、兄貴がかっこよか…った?
少なくとも兄貴が良いキャラだ、と思うぐらいには。
いや、元から普通からそこそこ好き、ってぐらいだったけど。

馬鹿っぽいといっても、オチも良いし良い話だった。
変にバトルやってるのもいいけど、こういうのもいいなぁ。
息抜きに、というわけでもなきけど。

とりあえず、兄貴がよかったよ!
これでまたアレなことして評価下がったら面白いNE!

いや、たぶん、ないハズ。ブログランキング。
でも、いまいち良いキャラ!ってキャラがいない気もする。
どうもこう…P3の焼き直し的な感じにも見えてしまって。

…なのに会長のがないのは、なんでなんだぜ?

明日はドロヘドロ10巻ないし、バトンかな。
9巻まで置いてて10巻だけないのが不思議だわ(´・ω・)
したらなー。
スポンサーサイト

≪ I could not see any hopeホーム機動戦士ガンダム00 第18話 悪意の矛先 ≫

Comment

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

Home

プロフィール

しらかぜ

Author:しらかぜ
不定期にだらだらと。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

