ひまつぶし。

不定期に感想中心に、だらだらと。



車輪の唄はユグドラシルで一番好きだ

って訳で、向こうで新しく一つ書きました。
タイトル・内容共に元ネタ(と、いうのか?)はバンプの車輪の唄。
これも一種の二次創作だぜ!

二次創作といえば、俺も作ってみましょうか、パワプロの小説でも。
でもキャラ考えるのが、面倒なのよね。矢部君とかは居るけど。
…募集でもしてみようか。

それはおいといて、ELLEGRDENの3rdアルバム届いたー。
一個一個書くの面倒だけど、良かった。30分ぐらいだけどね。
日本語の曲より英語の曲の方が、エルレはいいなぁ。

金があったら、他にも色々聞きたいのあるんだけどなぁ。
漫画も欲しいしなぁ…なぁ。

パワプロー。
とりあえずここ最近作ったサクセス。

島津(戦国) 右右 灰凶
148k C135 E30 SFF3 ドロップ5
ノビ4 重い球 回復4 安定度4 速球中心

ダイジョーブ失敗イヤッホーイorz
失敗してなければ150超えていたのに…!

真田(戦国) 右右 パワフル(ミーティング)
159k A180 E32 ドロップ5 Hシンカー5
ピンチ4 低め○ 回復4 闘志 フルカウント○

パワフルでミーティング。甲子園に出れてたら…出れてたら160k行ってたのに…!

日高(ラストイニング) 右右 灰凶
146k C135 A150 サークルチェンジ5 スライダー3
打たれ強さ4 安定度4 重い球 打球反応○

ラストイニング日高。サークルチェンジはまだ完成してないっぽいけど、期待をこめて。
150kにしてかったなぁ…。

凛(オリジナル) 右右 タチバナ
141k A180 E51 シュート1 シンカー1 フォーク1 カーブ1 スライダー1
ノビ4 キレ4 回復4 重い球 打球反応○ 変化球中心 積極守備 チームプレイ○

今日作成、全変化球持ち。ストレートもオリジナル。
…いや、たいした意味ないんですが、こういう全方向変化球持ちって、何かかっこよくね?

大宮(ラストイニング) 右右 帝王
4 C10 A175 C10 A14 B12 B12
ケガ4 送球4 PH 広角 粘りうち レーザービーム フルカウント○
強振多用 慎重打法 選球眼

ラストイニング大宮。肩はそんな強い!って描写なかったんだけどね。
ていうか、帝王、やっぱ1年12月ぐらいか帝王をずっと維持しておけばすっげーなー。
甲子園までいけたのもあるだろうけど、良いわぁ…。

ここ最近で作った選手でした。投手は後4人で、1チーム分だ。


マイライフー。7年目で終了で
2.42 15勝 7敗 最多勝 最優秀防御率 ベストナイン

チームは惜しくも4位。駄目ぽorz
投球回も200超え、完投14、完封7。
100勝達成まであと16勝。頑張るぜ!

球速限界迎えたんで、パスワードを取っておいたんですが、居る人いるんだろう…か。


パワプロ通信ー。
地味にやっていて、メリッサさんのチームに入れていただきましたー。
まだレベル9なんですけどね。ハハ。

看護婦と看護師の違いはアレですよ、エロスですよエロス。
何ていうの…こう…看護婦って響きが何か、エロスを感じる。
看護師じゃ夢がない。

…最後の3行は気にしないでスルーしてほしいねぇ。

≪ コメント二つついたぞ嬉しいなぁ、とホーム隣のトロロ ≫

Comment

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

Home

プロフィール

しらかぜ

Author:しらかぜ
不定期にだらだらと。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

