ひまつぶし。

不定期に感想中心に、だらだらと。

スポンサーサイト


週刊少年ジャンプ 11号

の、前に。

かんなぎ 4巻
アニメ化決定ですって!

…や、いつかするだろとは思ってはいたけど、な。
それならそれで、そっちで間に合わせていいかも知れない、なんて。

相変わらずシリアスな話が続いてるなぁ、と。
今までの軽いノリが好きだった俺は、ふむ…って感じだわ。
悪くはない…悪くはないんだが。

しっかし新キャラといい、腹黒いキャラが多いな!
いや、いいんだけどさー、別に。

残された時間が少ない、ってのは、もうじき終わりとも捉えていいのかに。
その時間を長く、もしくはなくすために、とかそういう話になりそうだけど。
それなら余計にシリアスになるかなぁ、とも。

それなら、俺はやっぱどうなんだろう、と思っちゃう。
アニメは、どうなんだろうにゃん。とりあえずは見るけど。

そんな感想だった4巻。
続きからジャンプー。
週刊少年ジャンプ 11号
表紙銀魂。

ナルト

予想通りながら、結局幻術でした><
ツクヨミだかなんだかは破られ、今度は天照だかなんだかをするそうです。

あー、ほんと…くだらんな。

ワンピース

あっさり終わったっぽい過去話。
これでブルックは仲間に、だろうなー、うん。

それ以外特に感想ないか、な。

ブリーチ

やっふーいつも通りいつも通り。
俺は強いよ→俺の方がもっと強いよ→いや(ryのループ&ループで。

後は、更木が始解なり何なりするだけだな。
やー、ブリーチってどうなるんだろとか心配しなくていいから楽ですね(´・∀・`)

アイシールド21

純粋な力のぶつかり合い、になるのか…な。
ここで変に何か入れられたら、やだなー。

ネウロ

まぁー気休めな話だったというかなんというか。
最後のオチである話なのに、その最後が一番微妙だった気がする。

テニスの王子様

五感を失い、ボールを打つことすらできないリョーマ。
誰もがテニスを嫌いになる状態で、それでもテニスをやめない―なぜなら、

「テニスって楽しいじゃん」

こんなテニス…俺は知らないっ…!

で、最後に天衣無縫の極み発動。
五感を奪うショットに対抗、打ち破ることができるのか!

…やっぱ俺は、こんなテニス知らないっ…!

デスノート

L映画に合わせての読みきり。

あー…やっぱ俺、ニア嫌いだなー。
意図してLを意識してるんだろうけど、それが凄く空回りしてる感じで。
いっそこれがメロならいいんだけど、どうもLと比べるんだよな。

で、話は…ううむ、可もなく不可もなくか。
いや…でも面白いか面白くないかで言われたら、限りなく後者だな。

こんなその後の読みきりするなら、個人的にはナオミとかとの事件でもよかったよなー、と。
や…だって映画化に合わせてるんだし、Lの話の方がよかったと思うわ。

初恋限定。

やっふー盛り上がってまいりました!
存在すっかり忘れかけてた年下が告白気味なことをして、やー…な!
どうせうやむやで終わるんだろうけど!

とらぶる

いつも通りだと思うんだ。
あーでも、先週で終わりだと思ってたマグマ風呂を引っ張って(?)るのは意外だった。
てっきり関係なしに、また普通の話をするのかなと思ってたから。

マディ

うーむ…確かに俺も予定の方を想像してたわ。
これはこれでキメラ人間だと思うけど、すっげー釈然としねー!

ジャガー

久々にハマー(´・ω・)カワイソスとちょっと思った。

そんな感じのジャンプ。ブログランキング。
土曜日にあったらなんだか不思議な感じだNE!

後は後でガンダムー。
したらなー。
スポンサーサイト

≪ 機動戦士ガンダム00 第18話 悪意の矛先ホームMusic is over but can't stop me now ≫

Comment

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

週刊少年ジャンプ11号

ジャンプ買ったよー、今週号。 いやまぁそりゃさ、買う理由はあるからね。ホラ、デスノの特別編とかさ。 小畑は最近割りと読みきり描いてる...

Home

プロフィール

しらかぜ

Author:しらかぜ
不定期にだらだらと。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

