ひまつぶし。

不定期に感想中心に、だらだらと。

スポンサーサイト


Music is over but can't stop me now

うぃーしらかぜです。
そういえば最近人のブログにコメントしてないなー、なんて。
いやー…したい記事は、いくつかあるんだけど。

いつからしてないんだろ、と記憶を辿れば、もしかしたらあけおめー、ぐらいからかもしんない。
しようかな、と思うんだけど、どうも気持ちが下がってくんだよな。

ふむ、これはどうにか、ちょっと考えよう。
もらってばかりじゃ、申し訳なくもちょっとあるしね(´・∀・`)

そういや明日からもう3連休っすよ3連休!
俺は特に予定なく…なんていうか…うん、暇だな。
や、やっておいたほうがいいこともあんだけど、絶対やれ!ってのはないんだなこれが。

…いや、それをするんだけどね。
英語の長文と、もらった化学の問題だけでもやらなくちゃにゃん。

そんな予定の3連休。
続きからも雑記。

あー、あと明日本屋行ってくる。
や…ほらさ、俺今週誕生日だったじゃん?
そしたらさ…やっぱこう、来るんだよ…その、アレがさ。

そしたらやっぱ買うのが俺だろ!っていうことで。
明日出る新刊もあるしなー。

で、まぁ、何を買おうかしら、っていうな。
とりあえずあれとそれ、と思ってるんだけど…にゃん。
後はこう、恋愛物読みたいんだけど、良さ気なのがないんだよなー。

まぁ、明日行って考えりゃいいんだけど。
せっかく入ったお金はやっぱそういうことに使うべきだよNE!

もう少し有意義にだな。ブログランキング。
なんて思われそうだが、いやあ十分有意義だろ。
俺の一番のストレス発散であり楽しみだし、一番やる気出るよ。

…問題は、金が続かないってことなんだけどね。

明日はガンダムと新刊・ジャンプで2記事やろうかな、と。
あくまで予定だけど、したらなー。
スポンサーサイト

≪ 週刊少年ジャンプ 11号ホームI lost my feeling in the sky ≫

Comment

じゃあこれ以上タイミング逃すのもアレだから言う!
おめでとう、誕生日おめでとう!

はは、何かもう最近脱力気味で(^ω^:)

17か・・・うん、来年の話ですが18の壁に憧れてる部分あるかもしれないけど、
若いって良いことだと思う、うん。
今年はいろいろとあるようですが、頑張ってくださいです。

ではでは。

コメント・祝辞サンクス!です。
へへ、脱力気味なのは俺も一緒すわ。
最近ちょっと、やる気戻ってきた気がするけど。

>18の壁

いや…うん、やっぱそりゃ…な?
こう…公然と…その…うん。
1年間が早そうでもあるけど、楽しみですNE☆

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

Home

プロフィール

しらかぜ

Author:しらかぜ
不定期にだらだらと。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

