ひまつぶし。

不定期に感想中心に、だらだらと。

スポンサーサイト


週刊少年ジャンプ 10号

本日で16歳終わり、明日から俺は17歳です。
セブンティーンっすよセブンティーン。響きがいいよな。

16歳振り返れば、激動…というか、本当に変化があった年だと思う。
明日からだけど、それを磨きかけ、そしてやっぱ大学合格、が目標だな、うん。

・パウエル

やー…もうそうだろうな、とは思っていたけど。
どうでもいいっちゃどうでもよくなってきた気がする。

平野金子岸田デイビーに続く5人目、と期待してたけど…な。
こうなるなら、俺は別に意外と良さ気な小林、川越、中山などに期待するだけです。
まぁ…勿体無いというか、残念ではある。ほんとに。

でもほんと…ソフトバンク嫌いになりそうだわぁ…。
元から球団的には良いイメージなかったんだけど、いやん。

もう既に冷めてる俺はこのニュースより、大久保、宮本、北川の方が心配っすよ。
大久保のも重いみたいだし、何より宮本…せっかく契約できたのになぁ…。
これで開幕(入れるかどうかは別として)無理、今季2軍とかだったら、さよならになっちゃいそうだ。

北川は…これで岡田の出番増えるかも!なんて思っちゃった、すんません。
でもカブレラ居るからなぁ…どっちにしても、北川の出番は減りそうだよね(´・ω・)
代打の1番手も、調子よければ清原だろうしなぁ。

パウエルはまぁ…うん、残念ってことで。
続きからジャンプ。

週刊少年ジャンプ 10号
表紙リボーン。
流し読みしかしてねえなぁ、これ。

ワンピース

変わらずブルック過去話。
来週、再来週ぐらいで終わりそう…かな?かな?

あぁでも、やっぱ過去話は良いもんがあるなぁ、と思っちゃうな。
だらだらとやれたら、それは微妙なんだけどさ。

アイシールド21

あっさり同点。
まぁ…波乱がないわけねえよなぁ。

ブリーチ

ノイトラさんかませすぎる…!
いやこれでも死んでないのがブリーチだと思うけど。
それでも負けるだろう、なのがノイトラさんだな、うん。

ナルト

はいここまで幻術でしたー、なんてありそうでもう嫌。
でもこう…こういう目くりぬこうとするシーンなんて、昔は嫌いだったのになんとも思わん自分が嫌だな。

銀魂

まぁまぁ面白いんだけど、この話はいつまで引っ張るんでしょうか。

テニスの王子様


幸村の必殺技(?)は視覚、触覚、そして聴覚を奪うというもの。
音さえ聞こえれば、なんて思ってたのが、それすら奪われる。

「ボウヤの負け」とまで言われてしまい。
それをどうリョーマ対処するのか、その方法はあるのか!
実に楽しみですね!

…何かこう、まぁ…いっか、いまさらだし。

とらぶる

いつも通りいつも通り。
兄は良い奴…なのかな。

ネウロ

ギャグパート、で考えていいかな。

サイレン

相変わらずだなぁ。

こち亀

燕の巣って美味しいのかな、食べたことないんだけど。
春雨っぽいとかいうけど、どうなんだろうか。

ムヒョ

…え、まだ続くのかこれ。

初恋限定。

ばれんたいんでーって何ですか、僕にはわかりません><
それは別としても、山本さんやっぱ良いなぁ。

マディ

いきなり低い位置…まぁ、そこまで絶対的な人気受ける物でもなさそうだしなぁ。

K.O.SEN

上と同じく低い位置に。
そこまで悪くも、ないんだけどにゃん。

ジャガー

マイケルと鳩が面白かった。

明日はいろいろ買ってくるー。ブログランキング。
つっても、俺は居ないんで人頼みなんだけどね。

明日は多分、音楽です。うん。
したらなー。
スポンサーサイト

≪ QUESTホームだるくても頑張った ≫

Comment

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

週刊少年ジャンプ10号

そうそう今更ながらスマブラX発売したね。欲しいなぁ、うん。 欲しいけど、Wii持ってないんだッ! いろいろ魅力的なんだよね、機能が。...

Home

プロフィール

しらかぜ

Author:しらかぜ
不定期にだらだらと。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

